Twinkle☆Girls2.5

場所を恵比寿に移しての三回目。
前回と同じ二部構成ですが、今回は昼夜ともにライブイベントになってました。
チケット争奪の時間に普通に仕事してたんで番号はどちらも100番台での入場。
ほしいも当てる気満々でしたからねw敗北したけどもw
会場に着いて、まず物販。
チケット番号順に物販買えるというなんか不思議な方式とってるんで遅い番号だと売り切れも
ちらほらと。
てか今回人多いな。
ゆるゆり効果は絶大よ!
まあ、サイン会用のCDはなんなく買えたので問題なし。
中に入ると左に一段高くなってるとこあって、しれっと登ったらスタッフに注意されたw
しょうがないから降りて二列目にそっと進入www

〜お昼の部〜

1・☆Twinkle☆Girls☆(☆Twinkle☆Girls☆)
2・キミと私の片思い矢印(阿部玲子/内田愛美)
3・Fondness(井澤詩織/山本綾)
4・愛してプリン(桑門そら/水野愛日)
5・Harmonic Overtone(笠原あきら/喜多村英梨)
6・Myself(チームT)
7・Girls Talk(((o(*゚▽゚*)o)))!(チームG)
8・DADADA☆はっく(徳井青空)
9・ミラクルゆるくる1・2・3(大坪由佳)
10・赤頭巾ちゃん御用心(井澤詩織)
11・スマイル(桑門そら/山本綾)
12・花の破片(水野愛日)
13・M(水野愛日)
14・Be Starters!(喜多村英梨)
15・Be a Diamond(喜多村英梨)
16・キューティーハニー(☆Twinkle☆Girls☆+ゲスト)
17・ムーンライト伝説(井澤詩織/笠原あきら/桑門そら/水野愛日)
18・ふわふわ時間(内田愛美/大坪由佳)
19・空色デイズ(桑門そら/徳井青空)
20・ハレ晴レユカイ(阿部玲子/内田愛美/山本綾)
21・OBLIVIOUS(笠原あきら/喜多村英梨)
22・COOLISH WALK(☆Twinkle☆Girls☆+徳井青空)
23・YAKUSOKU (☆Twinkle☆Girls☆)
24・Flying☆Smile(☆Twinkle☆Girls☆)
25・Dear…(☆Twinkle☆Girls☆)

内田ちゃんとあべっこのポンポンは作ってくるひといると思ってたのに皆無。最前確定なら俺作ったんだけどなぁ。
最後まで笑顔で踊りきるところはさすがでした。
山本さんはボーイッシュなイメージありすぎてなんか、もっさり。
しーちゃんは安定のショート。けろけろボイス推していくんすねw
そらちゃんはやっぱスーツ着てるときが好みですね。
プリンの歌の時の会場の空気、厳しいっすわー。
きたえりはまた痩せてるんだけど、大丈夫かな?
すごいスピードでダイエットしてるからなー。
でも、かわいい。大好き。
文字はセーフ(俺ルール)
笠原さんとのデュエットは安定だなー。
笠原さんの歌結構好きなんです。
新曲のMyselfは、前衛後衛ではっきり役割分担。
きたえり、端すぎて足開く振りスピーカーぶつけそうになってたなー。
笠原さん、いい曲作るわ、ほんと。
水野さんはもうおねえさんというか(ry
徳井さんはミルキイからなにか大人力働いてるのか、歌わないのはwww
きたえりソロは、赤いスパンコール的な派手に登場。
英梨さまーー!ってなんすか?www
一瞬でホームの空気を作れる動作が欲しかったのかな。
シャッスやメローン的な?
初回は反応遅れますってwww
この時だけ最前変わってもらったんで楽しかったな。
びー、すたたーず!!
赤いリュウムも結構いたけど、Be a Diamondは今一歩の盛り上がりかな。
ファン気質でおとなしめの人が多いのかしら。
アニソンメドレーは、けいおんグレンラガン入れてきて選曲がポップになってた。
わかんない曲とかこれまで多かっただけにわかりやすく盛り上がれて跳んでる人も多かったです。

サイン会は大坪ちゃん含めたやつにして昼は一回だけ。
きたえりから始まって、大坪で終わるという今までと間逆でどうすんだ、俺!とww
きたえり神とならんで行ったので邪魔にならないように無言でベルトコンベアー。
全員に興味持つって難しいよ。
そらちゃんと内田ちゃんはなにかと優しくしてくれるので自然体でいけるんだけど。
最後、大坪ちゃんからいつもありがとうねって鉄壁のコメントを戴いたのをきっかけに
夜の部はスイッチ入ってしまった俺なのでした。続く。