アニメイト秋葉原店の言うことを聞きなさい!


一応、前日入りして様子見しつつ並んで一桁。
俺が殺るやらないはネタなんですよね?
秋葉にも入ったことないイベント会場がまだ在りましたw
端詰めしろとか強いられ過ぎる。
キタエリはなんか、寒そうな服でした。
ウィッグ沢山持ってんだな。
左からロシア、キタエリ、ゆきんこの順番で端だけどまずまず見えた。
小ネタをいくつか持参してみたものの使い所無かったなー。
トークと上映だけのあっさりしたイベントでしたが、ロシア振り切れてやがるwww
でも頭は良さそうに感じた。
緊張すると髪をいじるのが何か萌える。
とりま、ゆきんこ喋らないな。
生オーディオコメンタリーがうりでしたが、普通に観入って無言多め。
一話の家族シーンが幸せいっぱいだと、もうフラグにしか見えなくて素直に見れないなw