kiseki発売記念特典お渡し会

吹き荒れる風の中、会場へ。
ネタでコートも脱いでるから寒くてたまらない。

入り口で身分確認を先に済ませてから入室。
はがきの番号がふられた席に座る流れでしたが、後方に予備で番号無し席があったので自然にラスト獲得w
五人が後方扉から現れ、横並び。
この順番、ピンチ!(笑)

軽くツアーのアレの感想を訊いてみる。
ゆい「メンバー内では話題になってましたよ(笑)」

思ってたより、普通に返されて複雑w

井口「あ、どうも。」

もうこれ、人見知りとかじゃなくね?しゅっとしてるw

俺「ほうほう。うん。」
井口「ほうほう??」
俺「おっぱい縮んだ?」
井口「縮んでないよ!(怒)」
俺「だって写真集すごかったのに(笑)」
井口「一緒だってば!みるかぁ?あ?見せないけどな!(笑)」

いや、明らかに同じじゃないから(笑)

俺「明けましておめでとうございます。」
香菜「おー。明けましておめでとう。」
香菜「服。真っ白だねー。ぐるぐる巻きだ。」
俺「だって俺ピュアエレメンツですから!」
香菜・ひよ・りな「www」
香菜「ピュアエレメンツ(笑)」
俺「これ、買いましたよ。お薦めの。」
香菜「それ、面白いから!」

ひよ・俺「あの。」
ひよ・俺「(笑)ごめん。」
絡み辛いw
でも話だしたら乗ってくれるんでいい人なんだろうな。
ライブでギターに貼ってあったシールのこと訊いてたら、物凄く物理的にスタッフに急かされる。
え?俺で最後なのによくわかんね。

俺「いぬぼく見てますよー。あんな声も出せるんすね。」
りな「(`・ω・´)」
いいどや顔でしたw
俺「あんな可愛い子なら、俺も悪態つかれたいです!」
りな「もう、ほんとに君は(笑)」

うん。確かに芸人よりな子やね。