光と闇

良子終わりで難波からそのままバスのって徳島へ。
徳島にもアイカフェあってくつろげた。

朝8時過ぎから、まどかの抽選に。
倍率7倍\(^o^)/
箱の中見せない角度で構えるスタッフの本気に泣いた。
さっくりハズレ引いて、ロープウェイで山頂に直行。
往復買うと複製色紙貰えるので往復。
山頂着いたら雀蜂発生で登山道使えませんってアナウンスが。
あれ?ロープウェイ窓全開にしてありましたけどwww

ステージ待ちはざっと集まって座ってるだけでロープもコーンも無い状態で放置でした。なにこれ熱いなw
まぁ、最前座るよね(笑)
そのまま列固定からのスタッフ先導移動で今回楽しい!!

ゴッドイーター2
広橋涼見たのいつ以来かわからんくらい。
アドホック機能はボッチには要らないんでその分安くボッチプレイ用だしてくれ。

アニメミライオーディション
荷物置いてパゴダステージに移動。
客10人で近藤さん、角川社長が審査員とかヤバいだろwww
滑川さんがちょうど順番待ちで俺に気づいてくれてからの反応が神イベントでした。

藍井エイル
普通に戻れました(笑)
いきなりMEMORIAで客席のざわつきアツい!
ほんと喉からCD音源ってくらいあの環境で歌い上げ系をやりきるパフォーマンスが凄かったです。
MCをみてると人のよさみたいなのが滲み出てて、好感持てる歌手でした。
終わってサイン会やるっていうんで位置見切って移動したら一番取れた(笑)
最初は買ったCDにサインて聞いてて、待機中に急に色紙も用意してあるんで好きな方選んで言われ色紙言ったら、やっぱCDだけにしてと言われ混乱しました。
ま、徳島だから。
書いて貰ってる間はゆっくり話せました。
初対面だけどねー。

アニメミライ結果発表
残念な結果でしたが、終わりかたがあれだったんで良かったね。

>K
みかこしはさえちゃん以来の美人だと思うんだ、うん。
キャラは全く異なるけどねー。
ゲスいラジオの影響で抜刀って単語だけで笑える。
司会の人、誘導うまかったなぁ(笑)

喜多村英梨山頂ライブ
一曲目終わりで柵が壊れるんで、と注意されましたが、諦めたのか来なくなりました(笑)
きたえりは花魁のような、金魚のようなアレンジ。
激しい動きに付けてるアクセが吹き飛んで慌てて拾う場面も。
→↑が聴けたのは大きかったです。
サイドにもちゃんと来てくれて正面高まる!早くバンドで観てみたいですね。

ボードウォークでのお渡し会に向けて急いで下山。
最短の登山道が使えないので車道かけ降りました。
結果的にみたら、ロープウェイ組を待って始めたんで無駄でしたけどなんか満足感。
アホみたいに列伸びてましたが前回のように橋まではいかず。
一言二言交わしてすぐ去りました。
向こうから話してくれただけで価値ありましたから。

バスまでの時間、徳島ラーメン食べたりお土産かったり、今回のマチアソビは大当たりだったなー。