2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に

destinationはあんなお行儀よく座らせて静観してる場所で歌ったら 反応なくて歌い手側がさびしいんじゃないかなって少し思った。 少しね。

Destinationイベント石丸電気SOFT1

立って並べて座らせて、徹夜列の整理みたいだったw 二桁引いたから見にくいってことはなかったけど。 今日は侑香ちゃん一人きり。にしても薄着だなー。 照明が熱いからちょうどいいのかな。 歌は暁、destination、聖夜。 暁がかちかちで、次が歌前に集中し…

ダンスは苦手?

いつもの漫喫で泊まってから近くの銭湯でまったり。 イベント開始まで時間が有り余っていたので冬物コート探しにあちこち帆走。 上野とか安いかなとおもったらそうでもなく、新宿に行くとやたら高く、 やっぱ前もって調べないといけないなーと。 でも最後に…

その夜

いろいろとレアでした。 明日も楽しみ。

Destinationイベントお台場

一回目二回目とも最後尾。 そうそういかないもんだ。 歌ったのは 暁の車 瞳の欠片 誰もいない場所 nostalgia 聖夜 nostaigiaかかったときPVの踊りが見れるかな? とちょい期待しましたがそれは贅沢というもの。 時折梶浦さんに目配せをする表情がかわいかっ…

同時発売

そんなわけでほっちゃんも聞いてる(・∀・)スンスンス-ン♪ 「世界中の愛を言葉にして」略してセカジュウリピート中。 心躍るね。

両極端

Destination聞き終え、web特番もanimatetvも見終わった。 侑香ちゃんは一言でいえないってコメントしてたけど、かっこいいアルバムだなと。 力を抜いてかわいくというか遊んでる曲が一曲もなし。 Fiction junctionを貫いてました。 全部聞いてみて、「誰もい…

はてなりんぐ

貼ってみた。なんかかっこいいぞ。 パソのメールもまめにチェックしなきゃな(汗

最後の

今日はぴごらに更新振込みをしてきた。 これをするのももうないんだなー。 紗ちゃんのところは「次」が楽しみでしょうがないから 更新するのなんて全然迷わなかったな。

帰り

交代交代で運転。途中朝もやで極端に視界が曇って焦った。

ウサギ

イリュージョンのとき投げていたものを友達が獲っていたのでみせてもらった。 手書きマジックがいいね。ふさふさな手触り(*´Д`)。

Cutie Cutie

今宵は主さまの晴れ舞台。歌なしFCイベから待ちに待った日。 席は1階真ん中の真ん中とどっちつかずなロケーションかと 思いきや意外と見渡せることがわかるとテンションも上がり、一曲目からBabysbreasな展開に 上着を脱ぎ捨て、二曲目にHoneyMoonかかった…

レスポンス

前日からののんびり車移動組に同乗。途中でペーパームーンに寄り道してもらって SGの写真げっと。 当日早朝着でそのまま物販列に待機。そんな張り切る気はなかったんだけどお手伝い。 この時間からだと暇だし。 開始は昼頃と見越すも朝からで楽になった。 前…