2008-01-01から1年間の記事一覧

結果論と結果

なんだかんだで誰か来るので参加してしまうコミケです。 今年はランティス色紙がないので予算浮きました。>えりんぎ。 東から入って即並び。マップでこの位置だけは叩き込んでおいた。 列は案の定外に出来ていて。案の定チケット組が席巻していた。 部数制…

オバドラ

神の導きであの位置へ。 始まって4曲位で、なんか違うなぁーと。 折角のモッシュを俺は後ろからしか受けてないなと。 そこで一計。 トークに入った頃を待ち、係員に一言。 俺「お腹痛い」 係員「通してー。」我ながらベタな嘘をついたものだ。 なんか逆さま…

nitoro/age合体

まず列を、アージュ、ニトロ、ステージの3つに分けて整列。 サイン会の数の告知が無いので迷わずニトロ列に。 もち、一桁w 入場はエスカレーター一本で列全てを捌くのでかなり非効率('¬'*) サイン会のチケ取った後で聞いたら、かなり少なかったようで、俺の…

アニメソングDelight episode.6th

初めての会場って入るときちょっと興奮しますね。 ステージが凸型になっててちょうどへこんでるとこが不思議と誰もいなかったんで、 最初から最前で鑑賞。 ステージと客エリアの境目に柵もなんにもないのでステージに手を乗っけてリラックス。 もう関西で6回…

素晴らしい会場

お昼に会場行く前に近くのLoftにUO買いに行ったらオレンジだけ無いとか・・・。 いつも束で置いてある秋葉のドンキを見習って欲しいものだ。 というわけで光り物ゼロで参加することに。

平野綾RIOT TORE なんば

連れとしゃべってたらもう番号呼び出されてた。 でも走らないw 中に入って後ろで余裕かましてる知り合いを補足。 安全に平野を見れる位置取り流石です。 俺は先の知り合いを発見するもののそこまでは行かずに適当に真ん中で待機。 開始前に、ぶつかったらご…

ここで終わる私ならきっとここまで来れなかった

平日なのに凄い人で物販2時間待ちとかしました。 頼まれ分もちゃんと買えて良かったです。 グッズは紙袋がかなりいいです。 外に出て購入物の確認しようとうろうろしてたら知り合いと遭遇。 何故に死角に回りこみますかwww E「待ってるから」 S「ずらっと並…

むふぁっさタワレコ

歌ありのとこは押さえるよねー。 開始から30分遅れくらいで入ったら、最後の曲紹介とか。 お、間に合ったかなと期待した俺乙。 握手は知り合いの方々と数珠繋ぎで並び。 戸松さんの速さは奈々を軽く凌駕してるwww もう、あれだ。 大型イベントの、ここは通路…

短期集中!良子せんせい・英梨せんせいの特別講義in中大

受付の子がちょっと可愛かったです(挨拶 中に入るとすり鉢状の教室で椅子がかなり座りにくいし出にくい。 教室という性質上、どの席からでも黒板は見える感じ。 〜1510遅れ 司会「お二人は間もなく到着しますので!」 到着言っちゃったwww 〜1520前説 瀬…

ゆかりぱんJCB

席に着いたらレールで一列すっ飛ばされてて、実質二列キタコレ。 >出だし いざ跳ぼうとすると、人にぶつかりそうになって高さが出なかったですねー。 狭すぎ。>辞典前半 初日には入ってなかったバンビが聞けたり。>喫茶 細工www 森井君の場馴れっぷりが目…

とらドラ!屍の2

先生!、応募制のキタエリイベントが当たりません! というわけで、立ち見でしたー。 横浜でCDの引き取りとかやってたら開始ぎりぎりに到着。 もう立ち見形成終ってた。 それでも4列くらいだったから余裕で見えましたが。>お絵書き 早く描くの苦手だと言っ…

ポンバシ公録

最前でした。あれで取れなかったら笑えない('¬'*) 番組は聞いたこともないですが、コーナーらしいコーナーもなく、使い古された 質問に良子ちゃんが答えるみたいな。客席からの質問があってホントに良かった。>月とオルゴール リハがだだ漏れで、ライブコー…

関空ってイベントやるとこだっけ?

8時過ぎで前に10人程度。倍は覚悟してたんだけど、ラッキー。

TAM

ロッカーに荷物を締まっていつものスタイル。もう肌寒い季節になりましたね。 四桁で入場してぐるぐる見回して分布を確認www 平和そうな位置で待ってると電話が。 開始前から最終目標地点に来いとか、俺みたいなもやしっ子にはハードル高いよ。 道とか見えな…

すたっふぅ〜

ライブ前に知り合いと待ち合わせ。お土産と共月グッズを頂きました。 共月はトートだったのでその場ですぐ使用www パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 近くのゆっくりできる店に入ってライブまで雑談。 とか思ってたら結構深い話になり、俺聞いていいの…

Shining☆Days

昼に羽田ついてから、二郎本店に直行。 ライブが控えてるので小豚ニンニク無しを注文。 すする。とにかくすする。麺が柔らかすぎてションボリだよ。 やっぱ目黒か蒲田だな。

ゆかりちゃん祭り鶴舞

初めは黒白のフリフリでバンビのカップリングを続けて。 二列目だけど14なんで前に椅子が無い。てことは前突っ込んだら最前じゃん? 色んな意味でいい景色でしたよwww>カラオケパセラ 森井君すぎるコーナー。キャラソンが聞けるぜ、ヒャッホーウと期待した…

乃木坂握手日本橋

全く巻きなしの話終わるまで制度を導入。 常識の範囲内でと注釈があるにしても、能登で暴れるやつなんかいないからね。 俺は丁度真ん中くらいだったので、直前に休憩を挟んだあと。 まず、握手しながら上から下までひとしきり、可愛いいですねプレイ。 ○○が…

新宿コマ劇ー水樹座長

早めに引いたら後ろから数えた方が早い外野。 三嶋運は他で使っちゃったから仕方がない。 会場の傾斜がキツイので見易くはあるんだけど。 >一部 コマがコマたる所以を見れました。 あー、もう!席遠いな!>二部 気持ちがいいくらいお金かけて作ってますね…

独断専行

抽選時間前に着くと、何人か知り合いが。 嬉しそうにネタバレとか、俺の周りはSばっかりwww

電撃文庫UDX

集合かかったんで爆弾トークは見れなんだよ・・。>グランドフィナーレ 二桁だし、前ごっそり番号抜けてるしで最前でした。端だったんで、袖でスタン バってる状態の出演者がみれてお得。 まず、司会の二人から壇上へ。 英梨はゲームの役のコスプレ。ガンミ…

その目 俺の目

朝早く着いて、ミスドで暇潰しに買った禁書目録をパラパラと。 レールガンよか好みだわ。オンリーの即売会あったら行きたいなぁなんて。 店が開き出すころ川崎のマグマニに奈々CDの特典貰いに。 すると店の入り口がイベントホイホイ('¬'*) サイン会行きてー…

清水愛 NUOVA STORIA発売記念Platz

初めての会場。かなり狭い。 番号はどうせ最後なんで知り合いと最後に入場。 思ったとおり立ち見でしたが、立ち見が数えるくらいしか居なかった為、 急遽椅子追加で、よろしければ座ってくださいと。 だが、断るwww せっかくの立ち見最前があるというのに…

清水愛 NUOVA STORIA発売記念ディスクピア

開始10分前につくように調べて駅に行ったら新快速40分遅れとか、ずいまー。 俺がつく頃にはトークがちょうど終わって、それでは握手会の準備に入りますので、 清水愛さんでしたーな場面www>6年ぶり 流れはまったり。 凛花T着ていきました。愛「うわぁ、…

ググってみた

wind chime: 金属(おもにブラス)の細い棒を長さの順に20〜30本紐で 吊り下げたもの。棒の長さは3〜10cmくらいで中が空洞のものもある。 高い音から低い音へまたは、その逆にグリッサンドする奏法が一般的である。

徘徊する森井君www

お渡し会は前回よりもさらに固くなって、プレゼントも事前に回収。 客捌けをスムーズにするためかドアを開放してたため、大きな拍手をすると スタッフが、中止しますよ!とキレる有り様に( ゜Д゜)ポカーン。 その他は和やかだったんで空気重くなるほどではな…

セキレイ香菜祭り

席番1なんで、スクリーンが見切れて“レイ”しか見えないww マリーナの落ち着いた(噛んだけどw)陰ナレから始まり、四人が照明の落ちた ステージに現れる。 早見「さぁ、始めよう」 遠藤「新しい神話を」 花澤「可憐な戦記を」 四人「奇跡のラブストーリー…

戸松遥naissance石丸

抽選で一桁引いて最前センターwww サイトで曲聞いて歌声に興味持ったんで来ただけなんですが、 生歌も素晴らしかったですねー。 コミケの時は普通の子かなって印象で終わってたけど、歌の魔力か ちょっと前より興味出てきたww 三枚出すらしいんで、次も…

英梨トーク&ポスターお渡し会アソビ

雨降ってきやがった。 会場に着くと、E「マフラーさん、キャンセル分あるって!」 俺「何それ!俺の為か!」買いに行く(つ´▽`)つ S「良かったら買ってきますよ!」 俺「マジで?お願い!」 何やってんだwww 抽選で割りと前を引いてから、アンケートを色々詰…

ドナルドマジック

アソビまで時間空くので、だるまで昼済ませてから、マックで手紙書き。 すこし長くなっちゃったかな。 書き終わったくらいで電話が。知り合いクルー。 行ってきたイベントの感想とか聞いてゆっくりしてたら、また一人、 また一人とイケメンイベンターが増え…