2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりconcert tour 2006 fancy baby dollメルパルク福岡

←体力10 01:Little Wish〜first step〜 02:Cutie(ハート)Cutie 03:Honey Moon ←体力4 04:Spiritual Garden 05:デイジー・ブルー 06:エアシューター 07:宵待ちの花 08:月のメロディー 09:夢月見のアリス ←体力8 10:Amazing Kiss 11:Cur…

佐藤利奈SugerSky

二回目だけ参加。二兎追うものは一兎をも得ず。 両方行くと最前とれないからねー。 トーク&ライブだったけどほぼトーク。店員と 大石さんだけのつなぎがすでに本番テイスト。 寮の話は盛り上がるねー。設定とかどんどん詳細にww 利奈さんはというと。出落ち…

となグラ

大原さんておもしろい。このコンビも結構いいなーって。 お話も急遽いっぱい聴けてお得なイベントでした。 手渡しでは上の子のおかげで楽しかったー。 猫ほんとに好きなんですねー。 しっぽぐわって曲げられたけどww

陰マモイベント

抽選の為早めに行ったのにもう20はいたかな。 底をさらって一桁キタこれ。 普通に最前だったわけですが、石丸って自由席になったのね。 「お好きな席にどうぞ〜」 って言われたよ。前は端から詰めてったのにね。 良子ちゃんは薄ーい天蓋みたいなワンピースに…

田村ゆかり大阪年金

あの頃あそこは夢の箱だったのに(;'-') 確かに近いよね最前とか。ゆかりソロイベもあの場所が初参加っぽい記憶があります。なもんだから、ゆかりんの口からこの単語がでたとたんに爆笑よWWW 今日は席が後ろだと気がゆるんでいたのですがいざ座るとすげー見やす…

姫様ご用心イベント

遠めだったけど、二人の衣装最高。 次の次はがんばんなきゃな。 基本公録だからラジオのコーナー普通にやって 、あと古今東西とライブコーナー。 羽衣も私物かければ良子ちゃんの機嫌もよくなるかな? でもやっぱあのこは頭いいわ。 「スタイルがいい」とか…

良いところは?

ゆかりコンサートの後、そのまま並びに行こうかとも 思ったけど、すっごい汗かいたまま良子ちゃんのイベントに 行くのは嫌だなという考えの下あきらめ。 結局、15時前からならんで31番。お、誕生日ww

なにげない会話の中で

客「何飲んでるの−?」 ゆかりん「酸素いっぱい入った水」これかな?

ゆかりん東京厚生年金会館2days

二日とも参加できて本当によかった。 変えてくるとはね。うれしいサプライズ。 サプライズといえば、新曲披露。 腕を上げ続けるのは、某所でなれてるけれど、あー、 ゆっくり一定でやると結構肩とかにくるね。 そこでアンメルツ(笑) あの赤いチャイナっぽい…