2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック★ロックシューター祭り ステージ一部二部

入れ換えなしなんで一部から見ました。 製作と出版と評論の偉い人と、司会のはりけーんず前田さん。 わっしーのピンチヒッターらしいですw 話の内容は、ブラクロ人気凄いよーってことを各目線から。 尺余ったとかで質問コーナーを設けたりとか。少し時間を置…

手は出しちゃダメ

始発過ぎたくらいから並んでもステージ余裕でした。なぜならみんな物販に一直 線だからw 整理券一番乗りーって、番号振ってねーー!! まじかよ。ガチンコかよ。そのまま物販へ。 ポスター良さげなんで買ってみたけど、サイン会のチケットは要りません!って …

富士五湖周遊編

ホテルは俺の好きにしても言いというので、ちょっとしたペンションを選択。 周りはペンション村というだけあり、宿以外は自然しかありません。 夜中にチェックインしに行ったので暗すぎて怖いくらいw 泊ったホテルの名前は、【アルカディア】奈々好きと泊る…

サマキャン2ライブ編

01 Freedom Dreamer MC 02 君がくれたあの日 03 Prism in the name of hope 04 ふたりのリフレクション MC 〜お楽しみコーナー〜 05 マリオネット 06 桜舞うこの約束の地で 07 ultra soul 08 sleeping terror 09 Dears〜ゆるやかな奇跡〜 10 Cynthia MC 11 B…

Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-

見事に晴れたこの日、暑い暑いと言いながらも興奮を隠しきれなかった期待に満 ちたイベントでした。 直前についてリストバンドと麻婆豆腐の元だけ購入。 入場時間はいつも通り押しました。 入場時はいつも通り押しましたw なんか道が在りまくりだったので五…