2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重品

紗ちゃんチケットキター。でかい封筒できたんで最初ゆかりんかと思ったよ。 席は最前獲れなかったが通路際は確定。けどG1てなんか競馬っぽいなw。

忘れた頃にやってくる

ncからDVDと会報到着。会報がライブオンリーだったからてっきりDVDもと思ってたら。。。なんか映ってるー?!あんだけ人居てなぜに?でも動く音夢ちゃんはなんど見ても萌えるなー。あとFC大阪イベント決定みたいで。8/7っていったらへきるの神戸じゃん。昼…

バスでまったく寝れなかった分、帰宅後、爆睡。仕事に行くまでずっと寝っぱなしになっちゃってアルバム聞けずじまい。明日にしよう。

夜のバスまでぶらぶらと。我慢してたeverythingとScarletを購入。ランティスフェアの関係でメイトで買うつもりが立ち寄ったゲーマーズのポストカードの写真のがよかったのでそのまま購入。

おまけ

PPPHも終わり、余韻にひたっているところで何人か知人に声をかけられて挨拶なぞをしていたわけなんですがそのうち名前がわかっていたのは2人だけっていうのは内緒です(w。知人たちと別れた後、さらなる余韻にひたるべく一人居酒屋へ。安い飲み放題なとこを…

本編

きっとこの夏のいろんなライブが終わった後にも今日が一番よかったといえるくらいすごくすごく楽しかった。曲数も2枚のアルバムは全部歌ったんじゃないかな?(その辺記憶あいまい)内一曲だけは予想もしなかったけど歌い終わったあとの涙交じりのコメント、…

物販

計4種類8500円也。どれもピンク入ってたけど極端に目立ってるわけではなく、タオルとかいい感じ。ただパンフレットは・・・。

ひーあたりっ りょーこー

こっちは雨だけど東京は晴れるといいなー。明日は体力勝負になること必至。早めに寝るかな。

仕事

なんか在庫処理とかで生産量を一週間くらい落とすってことですげー暇。中には有給使って休まされる子もいて。なんも予定ない日に使うのやだなー。

統一感よりバリエーション希望なのかー。でもやっぱ黄色が多いんだろうな。

everything

発売ですねー。買いたいけど、26日が終わるまでは封印。だって今は一点集中!!

激☆店から払込書が届く。もちろんeveythingのやつ。ここで買い物するの初めてなんだよなー。ポスターちゃんと折り目なしでとどくのかな?

朝5時までずっとVステ。もちろん自宅で。紗ちゃんがほとんどでずっぱりだったからあんまり眠気とかはなかったな。最後の生歌、すげーよかったし大阪であったら久々にいってみっかな、まーたんライブ。そんで、この次は紗子で友達企画をやってもらいたいね。…

Vステ

ムッギ♪ムッギ♪小麦ちゃん(;´Д`)ハァハァ てっきりうさ耳なあれかな?と思ってたら変身前のお姿で長い三つ編みがまたgj! 三回ステージ(フロア-の一角を横断幕で囲っただけのシンプル設計)あったけどどの回も違うセットリストで唇イノセンスとかキターな…

今日はVステ〜。の前にゲーマーズでキャラショーのステージ観覧の交換に。25日はギャラクシーとでじこあるけど一枚で見れるの?って聞いたら入れ替えとかないからそのまま見れますよーって言われた。順番が逆じゃなくてよかったー。

佐藤裕美inゲーマーズなんば

開始一時間くらいにまったり到着。まずはお買い物。発売されてたコミックいろいろとhm3を買ってそのまま入場待ち。本読んでると時間たつの早いよねー。すこし押したけどほぼ定刻始まり。ひろみん登場までカリスマ店員、一平ちゃんの前説と呼び込みとアンコー…

まさか買えないなんて・・・。みゅうみゅうまた見れないなー。

hm3

いつものようにメイト購入の前に立ち読み。 :紗ちゃんがこんな衣装着るなんてめづらしいなー。激モデル様(≧▽≦) :奈々ちゃんてこんなにかわいかったっけ? :ピンクや白黒以外もかわいい :見開きの姫がとびつきたいほどにかわいすぎてこまる。

祝日開催決定

やっと参加できるーーーー。バースデイも平日不参加でDVDの応募のやつも平日で行けないし。ただこの時期は夏のライブラッシュ後で金ないかもだけど。さらにゲームショー前ほっちゃんバースデー後だけどー。なんとかなるなる!!

なんとか復帰。メンテにも金かけないとだめだなー。でひさしぶりにつないだら

パソコンがまたがたがた状態。急に英語のプログラム名だされてこれがエラーですとかいわれても対処できません。ウイルスもなかったしひたすらファイル消すしかないかー。

ぱよぱよ公開録音

番号悪かったんで中段辺りの端に落ち着く。高低差が大きくてかなり見易かった。 開始間もなく 美佳子「関東以外から来た人ー?」 俺「姫路(高砂とか言っても絶対知らないから)」 美佳子「遠いねー。新幹線?」 俺「バスでー」 美佳子「あれ安くていいよねー…

神座

なんやかんやでたくさん食べたんで腹ごなしに池袋で暇つぶし。らしんばんがなんかやってていいものが安く手に入ったので上機嫌。そろそろ夕方近くなってきたところで新宿に移動して昼夜兼用の食べ。席が厨房を見渡せる位置で待ち時間も楽しかった。

スイ−ツフォレスト

来ちゃったw。どんなもんかなーと。メルヘンな造りに気恥ずかしくなりつつも、入ってみるとさほど気にならなかった。狭い店内にいくつも店舗があるため動き辛さを感じつつ席を確保していろいろ探検。フォレストっていうだけあって内装も木の机や椅子で統一…

ぱよらうぇい

早朝東京駅着。今日のイベントは19時からの一個だけなのでありあまる時間をどうやって過ごすか考えた末、いつも通り秋葉散策じゃーつまんないなーと。で、

普通?

(゜Д゜)ハァ?☆超絶かわいい黒髪乙女代表☆くらいにしてもらわないとこまるね〜(゜Д゜)ゴルァゴルァ!!

明日の準備と確認作業。金よーし、ハッピよーし、紗ちゃんがプライマリーな気持ち・・・現地調達で(つ´▽`)つ

安らぐ声

今夜は紗ちゃんがゲストの回。リアルタイムで聞くため、必死に仕事して残業分を定時までに終わらせ聴取。アルバムの話いろいろきけてよかったんだけど、ゲストさん(紗ちゃん)が来たときはコーナーすっとばしてずっとお話していて欲しいと思った俺でした。

声グラ

紗ちゃんがひっさびさの表紙(つ´▽`)つとりあえず立ち読み。表紙といっても声グラなんでページ数は少ないけどなんとも夏らしくていいね。そんな紗ちゃんは良子ちゃんとお食事(デート)されたようで。いいね。いいね。

7/4

愛ちゃんイベント決定キター。でもその日は別の場所で愛ちゃんのイベントが入ってる。なんとか回せないものかと時間を確認。愛ちゃん12:00〜愛ちゃん12:00〜 もろかぶりじゃ〜ん。_| ̄|○...DVDは買うつもりだったからどうせならイベントついてきたほうがお得…