2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メロプリから届いたー━(゜∀゜)━!! 即記入、即入金、即更新。ふぁーすとで、歌われなかった曲も補完されるといいなー。他にも一期制から変更とか、カラー化とか。折り目なし化マダ―?

祝生誕

いやね、もうほんと、生まれてきてくれてありがとうって感じですよ。キャンペーンとかライブとかDVDとか全部参加は厳しいけど出来る限り参加して応援していきたいですね。

すいません、弊社が、弊社が

81の和田さんの諸注意のあと、本気のラブ&ピース始まり。会場内はオールスタンディングのほぼ満杯。良子ちゃんは黒い服で裾が鍵盤の模様になっててすげーかわいかったよ。頭に白いふわふわつけたりしててそれもいいのよー。 誕生日ってことでケーキイベント…

紗ちゃんライブが発表されたと思ったら、続いて(?)良子ちゃんライブも決定かー。楽しみ楽しみ♪紗ちゃんはいいとして良子ちゃんの発売日日曜。近所のぴあ日曜休み_| ̄|○

生誕祭

凛花とおじゃ魔女のコンボとか、ほちゃゾーンとか林原ゾーンとか楽し過ぎ。さらにKANONコスキター(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)―!!!嫌いじゃない。嫌いじゃないよーー。さらにさらにそのまま最後尾にまわって歌うプレイキ―タ―。Fantaとか歌い出した時にゃ、あん…

スマギャン

一回目、二回目とも場外スクリーンで観賞。寒かったことを除けば、ほぼまんま中が見れたのでよかったなと。PVも生歌もカットされずに見れたし。外はいろいろ見てて面白い光景とかもあったしね( ̄ー ̄)

突発

そのまま、やまけんトークライブに参加。ゲストの他がまさかあの人だったとは。いろいろな企画が生まれました。どれもおもしろそうなものばかり。今後が楽しみですが、コミケと被せるのは勘弁してください_| ̄|○

ラーメン

終わったあと食事にいくという三人に同行させてもらうことに。メニューにはラーメン雑炊なる魅惑の一品が潜んでいたけど、『厚切りチャーシューめん』 を注文。うますぎ。もう何らーめんとかの表現を超えてた。そんででかっ!! 思わず、ステーキじゃん!!…

Rちゃん

ふかふかでした(違。アルバムの告知に。のっけからテンション高いねー。まーそこが好きなんだけど。照れながらいってたラブラブな本人作詞曲が楽しみ。アルバムキャンペーンも未発表ながら予定はあるということで気が抜けないね。

紗ちゃん

俺も気がつかなかった。まだまだだな。相変わらずトークでの気転のきかせかたは流石でした。Dr.リンは懐かしかったなー。会報で発表した夏ライブの告知はなかったですね。まだ気が早いかな。青年館でお待ちしております(w

愛ちゃん

しばらく見ないうちに一段とかわいらしくなっていましたね。気合を入れるのに自分でほっぺを叩いたりする仕草も愛ちゃんがやると萌えます。お酒を飲んだ後のその顔色の変化は普通に危険だと思うのであまり飲みすぎないようにね。

アキハバラ情報局

抽選7番当たったー。 奈々外れたけど7キター。 初が最前なんてなんて幸せすぎました。左を向けば紗ちゃん。右を向けば愛ちゃん。さらにRちゃんまで来ちゃって俺的ランティス祭り開催ですよ。いつもは二回録りみたいですが、今回スケジュールの関係上、ゲ…

激☆店

かごにいれてから進まない進まない。限100って。。。

アキハバラ情報局

wwヘ√レvv〜━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!! 10回目にして初当選。(≧▽≦)ノ

ハガキ来ねーゝ(`Д´)ノ 奈々ちゃん・・・。

高槻現代劇場

ここに来るのは二度目。懐かしいなー、ほーちゃん。今日はどうしても最前センターが欲しかったので徹夜(夜勤開けで軽く二徹目(笑)整理番号一番をゲットし、予定通り。舞台には左から影山さん、さくらちゃん、松村さんの並びで進行。さっそくコーナーへ・・…

徳永愛ちゃん

使えなかったチケットを眺めながら、L・O・V・Eでも聞きますか。早く生歌聴きたいよー。 にしてもほわほわで椎名の名前が挙がるとは思わなかったよ。なんだかうれしい気分でした。

碧流様 HAPPY BIRTHDAY

(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

メガミマガジン

剣術流行ってんのかな。こちらは青い袴ですか。 ぜひとも、ほっちゃんと対決を(つ´▽`)つ

電話

めずらしいところから。登録してる俺もどうかと思うが。にしてもあそこ、女性の電話番なんていたんだ。

PV

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!! なであげる仕草はあのときそのもの。

徳永愛

こちらも到着。行けないんだけどね。にしても記念チケットなんだから使いまわしの写真とか使うのはどうよ。

にゃっほ〜TOUR

待っていたチケットが到着。青年館はキターな良席、IMPはうーん・・な席。 これなら当初の予定通りだな。

さくら

なぜか会場外にいたJさんからここから走っていけるよーと教えてもらってたので走る走る。てかそんなひと多数前方に発見。おかげで迷いませんでしたよ。なんとか開演前に入場できて、最後尾でまたーり。みなさまからほちゃ回してきた人だーと軽ーく晒されつつ…

ほちゃ

東海道線の景色が雪から吹雪にかわるころ到着。東別院に向かう前にヤマギワでさくらの券を拾っておく。今日は昨日とはうってかわって二列目端な良席で見れることに。流れは昨日と一緒。上映の後ほちゃキター。グレーのベストにピンクのミニ。昨日の使い回し…

碧流

大切なページ合唱。さらにアコースティック・Vr。じーーん。 新曲も今日が初お披露目。電撃ジャップとJumping Slashはタイトルはあれだけど曲はイイ!さすがけだもの健が編曲しただけあってかなりライブ映えする感じ。夏に向けてまだまだよくなっていくんだ…

十兵衛ちゃん大阪

なんか普通に雪降ってきて寒い寒い(((゜Д゜))) 会場探してたけど着いてみたら、あー、ここかと。こすコンで来たとこじゃん。11時前に着いたらすでに結構な列ができてた。さくっと抽選でI列通路際。ほっちゃんはサーモンピンクのベストに際どいミニと黒のブ…

ガイナックス

さくらちゃんも良子ちゃんもでるんだね。参加参加ーっと。会員に入ろうとしたけど振込みの場合は年払いしかないのかー。うーん。それでも入っちゃうんだろうけど。

WAVEチケ

なんか追加販売とか出てるし。当日必死になってた俺は一体・・・。 そんで整理番号付で新たにメールが届いてた。3桁。くっ。

黒猫

ずっと使ってたストラップがちぎれた。今日のイベント大丈夫かなー。