2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さん

今日は良子ちゃんの誕生日、おめでとー(≧▽≦)ノ 今頃はリハかな?今年は祝いにいけないけれど楽しくなるといいね。

築地

かしまし終わりで撤収して帰路に。 遅めの昼食ってことで、立ち寄って丼物を。 マグロうまいね。

帰り際

立ち見柵に普通に小清水さんと静さんがいました。

メインステージ

最前確保(゜∀゜) 端だったけど十分見えたよ。 >マリみて あれが噂の紅薔薇姉妹。いいなー。白い衣裳が映えてました佳奈様。 逆サイでよくこっち方向向いてたし。クイズは俺も全部わかった。 >かしまし なんかこのときだけプレスが倍くらいに増えてたのは何…

並び

雨降ったねー。そして二日目

錬金三級

柵前で見ても注意されないとかいいスタッフさんだ。 妖精を見たよ。

マジカノ

立ち見列最前でゆったり。クローバーのあの衣裳いいかも。 お客さんがおもしろかったな。

工学院ブース

みんなメインに流れたのか余裕で最前。 まだ三時間近くあるにしてもね(゜ー゜) しばらく並んでるとメインにいった知り合いからメール。 「ほっちゃん出てるよ」 今動いたら負けなんでじっと待つ。人も増えてきてたし。 >トークとじゃんけん 良子ちゃんは黒…

知り合いの友達

一日目は車にのっけてもらって9時過ぎ。

ぱよと紗ちゃん

最前に座っちゃった―(゚ー゚*)ノ 前に来たときと全然変わってないなー、ここの空気は。 二人の仲良しっぷりはaikoさんの時の話でよーくわかった。 やってること、同じですねーww あの流れだとほんとまたゲストに呼ばれそうな感じ。 町屋までの道のりはややこ…

椎名へきるFC

強風で埼京線が遅れて時間ぎりぎり着。指定だから関係ないけど。今回最前セン ター引いて席につくなり、なんとなくそわそわ(;´Д`)ケン坊とけだものによる 前説。寒さに磨きをかけたトークと客撮影であったまったんだかないんだか。普 通にギターとキーボー…

硝子のファンタジア

ディスクピアのみ。整列の段階で一番いないとかないな。そこを待つ関西クオリティ(゚д゚) 【キーワードトーク】 キーワード引けないとかないな。 【書き取り】 最前スルーとかないな。 【握手】 作品を真面目に見てきちゃった俺は感想とか疑問を切々とさおりんと話…

指定券

ながらゲットー。自由席主体なんでちょっと幸せ。

清水愛ディスクピア

最近「あい」と打つと「愛」よりも「藍」が先に出る俺が 参加です。 トーク、歌、握手とありましたがかなり後番だった為 握手の時に初めて姿を捉えたよww よく大阪にきたらたこ焼きやお好み焼きの話題になるけど、 銀だこやら、ドンキのたこ焼きもおいしいと…

ナデシコ

アニメ映像→and moreでキャストクルーな流れだったのでわくわくしながら 法ちゃんの姿を探しました。まぁないね。 次こそはDREAMの部分を見れると信じて待ちますかー。

堀江由衣

春だから?!春だから桜?!贅沢なBGMでした。 《》ちょこれーとけーき☆宣言 サピよりもsisisiの指が好き。まわりはFCイベント行ってないっぽくて 揃いがあんまり・・。 《》ひかり 緊張しまくりほっちゃんにぐっときたね。 《》Puzzle 《》Love Destiny 大…

野中藍

《》夢のドライブ 《》初恋フリル 《》エスカレーターライダー 《》ピース! 今日新鮮さを味わうため、歌ありの会場はあえて外してキャンペーン いった甲斐あって生でエスカレーター聞けたときは感激したね。 あー、あの歌い方だーって。私のはあんまりジャ…

Aice5

《》Get BacK 五色一気に折って手探りでのっかってった。みんな走り回って盛り上げていたん で見てるだけでも楽しいし、すげー笑顔で歌うもんだからよけいにね。 《》Ward INeed 新曲キター。ちあきさんが回ると思い切りがいいせいかスカートが勢いよくぶわ …

STARCHID in KOBE

Get Back買うのに軽く始発に乗って並び。まだ百もいなくてあっさり購入。色紙も 買えそうだったので購入。やることやったら急速に腹がへったからゲマの近くの カツ丼屋で一番やすいのを。ここいつ来ても行列できてるから気になってたんだ よね。味は並んでも…

写真

二人はこの景色見れたかな?

Z最終章

刻見えすぎ。

極楽商店街

二回回しだったけど、一回目で満足できたんで、 話題に挙がって楽しそうなここに移動して食い倒れ。 まず、軽くイカ焼き食って、お好み食って、味を変えてアイスとクレープ 食って、コロッケ、カステラ、最後にたこせん。 理科さんのようのに、器用にたこだ…

コミックキングダム

なにげに空いてたんで、最前に落ち着く。 ステージも高くて二人の姿がよく見えたし、やっぱかわいかったし、 仲のいい会話もたっぷり聞けて、ああ、いい時間をすごしたなー。 佳奈さまの小学生デビューとか、理科さんの観覧車苦手、佳奈ちゃん はだめなのー…

食い倒れ

朝、目覚めると到着予定時刻でした。 誰だよ!目覚まし止めたの!(自分です