椎名へきるFC

強風で埼京線が遅れて時間ぎりぎり着。指定だから関係ないけど。今回最前セン
ター引いて席につくなり、なんとなくそわそわ(;´Д`)ケン坊とけだものによる
前説。寒さに磨きをかけたトークと客撮影であったまったんだかないんだか。普
通にギターとキーボードでセッションすりゃーいいのに。
>ゆたかバースデーライブ
ロックンロールラブレターをノリにまかせて熱唱 。みんなそろそろ冷静に
なろうぜ。歌ってんの太楽よ?フルコーラスバンドつきでやりきった後、ケーキ
を運んでへきるさんがようやく。
>思うこと
FCシャツにホットパンツにバッシュ。髪色が少
し明るいブラウン系。やっと、やっとこの位置に幸せが灯った。
あー、もう、いいね。プレゼント用のTシャツを体に合わせてるとこなんか
もう奇跡だって!!質問読んだり、へきるでポンやったりで1時間くらい
やったかなー。ほとんど太楽がしゃべってたけど、へきるさんが楽しそうに
笑ってたからいいや。
外に出て、時間見て、迷って、話して、なんか解決。