2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりぱんJCB

席に着いたらレールで一列すっ飛ばされてて、実質二列キタコレ。 >出だし いざ跳ぼうとすると、人にぶつかりそうになって高さが出なかったですねー。 狭すぎ。>辞典前半 初日には入ってなかったバンビが聞けたり。>喫茶 細工www 森井君の場馴れっぷりが目…

とらドラ!屍の2

先生!、応募制のキタエリイベントが当たりません! というわけで、立ち見でしたー。 横浜でCDの引き取りとかやってたら開始ぎりぎりに到着。 もう立ち見形成終ってた。 それでも4列くらいだったから余裕で見えましたが。>お絵書き 早く描くの苦手だと言っ…

ポンバシ公録

最前でした。あれで取れなかったら笑えない('¬'*) 番組は聞いたこともないですが、コーナーらしいコーナーもなく、使い古された 質問に良子ちゃんが答えるみたいな。客席からの質問があってホントに良かった。>月とオルゴール リハがだだ漏れで、ライブコー…

関空ってイベントやるとこだっけ?

8時過ぎで前に10人程度。倍は覚悟してたんだけど、ラッキー。

TAM

ロッカーに荷物を締まっていつものスタイル。もう肌寒い季節になりましたね。 四桁で入場してぐるぐる見回して分布を確認www 平和そうな位置で待ってると電話が。 開始前から最終目標地点に来いとか、俺みたいなもやしっ子にはハードル高いよ。 道とか見えな…

すたっふぅ〜

ライブ前に知り合いと待ち合わせ。お土産と共月グッズを頂きました。 共月はトートだったのでその場ですぐ使用www パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 近くのゆっくりできる店に入ってライブまで雑談。 とか思ってたら結構深い話になり、俺聞いていいの…

Shining☆Days

昼に羽田ついてから、二郎本店に直行。 ライブが控えてるので小豚ニンニク無しを注文。 すする。とにかくすする。麺が柔らかすぎてションボリだよ。 やっぱ目黒か蒲田だな。

ゆかりちゃん祭り鶴舞

初めは黒白のフリフリでバンビのカップリングを続けて。 二列目だけど14なんで前に椅子が無い。てことは前突っ込んだら最前じゃん? 色んな意味でいい景色でしたよwww>カラオケパセラ 森井君すぎるコーナー。キャラソンが聞けるぜ、ヒャッホーウと期待した…

乃木坂握手日本橋

全く巻きなしの話終わるまで制度を導入。 常識の範囲内でと注釈があるにしても、能登で暴れるやつなんかいないからね。 俺は丁度真ん中くらいだったので、直前に休憩を挟んだあと。 まず、握手しながら上から下までひとしきり、可愛いいですねプレイ。 ○○が…

新宿コマ劇ー水樹座長

早めに引いたら後ろから数えた方が早い外野。 三嶋運は他で使っちゃったから仕方がない。 会場の傾斜がキツイので見易くはあるんだけど。 >一部 コマがコマたる所以を見れました。 あー、もう!席遠いな!>二部 気持ちがいいくらいお金かけて作ってますね…

独断専行

抽選時間前に着くと、何人か知り合いが。 嬉しそうにネタバレとか、俺の周りはSばっかりwww

電撃文庫UDX

集合かかったんで爆弾トークは見れなんだよ・・。>グランドフィナーレ 二桁だし、前ごっそり番号抜けてるしで最前でした。端だったんで、袖でスタン バってる状態の出演者がみれてお得。 まず、司会の二人から壇上へ。 英梨はゲームの役のコスプレ。ガンミ…

その目 俺の目

朝早く着いて、ミスドで暇潰しに買った禁書目録をパラパラと。 レールガンよか好みだわ。オンリーの即売会あったら行きたいなぁなんて。 店が開き出すころ川崎のマグマニに奈々CDの特典貰いに。 すると店の入り口がイベントホイホイ('¬'*) サイン会行きてー…