電撃文庫UDX

集合かかったんで爆弾トークは見れなんだよ・・。

>グランドフィナーレ
二桁だし、前ごっそり番号抜けてるしで最前でした。端だったんで、袖でスタン
バってる状態の出演者がみれてお得。
まず、司会の二人から壇上へ。
英梨はゲームの役のコスプレ。ガンミしてたんで、トークとかは覚えが浅いけど
、ミニに慣れてないからと、「なんかスースーするぅ!」発言は記憶したwww

狼と香辛料
あみっけきたーよ。あみっけと並ぶと英梨がよけいに小さく見えてかわいいです
ね。せっかくのコスプレに、ステージ上ではチヤホヤされてたものの、客サイド
からは特に可愛いいとか言う人は居らず。英梨系はおとなしいなー。って俺もです
ね、サーセン


>主題歌
ぐっとくる歌声とルックスは流石の領域。ゲームにシングル付けて欲しいね、マ
ジで。

>さし
終わったあとちょろっと便乗。待ってる間が楽しいのさ。
みんなと改札で別れた後は二人で飯。明日仕事なんで呑んだりはせず。
互いの推しについてとか。優先とか。
帰りはバスで。あんま眠れず。