2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「こばと。」DVD一巻発売記念 花澤香菜握手&ポスターお渡し会 ゲーマーズ本

店店先で知り合いと遭遇して一緒に中へ。 ここも人同じくらいでした。 まず角川の人が軽く挨拶して香菜ちゃんを拍手で呼び込み。 渋谷ではアップにしてた髪を下ろしていて印象が違いましたね。 ここは、お渡しの前にトークが少しありました。 前半巻購入特典…

「こばと。」DVD第一巻発売記念 花澤香菜握手&クリアファイルお渡し会 アニ

メイト渋谷 最初はまん中くらいでいいやーでゆっくり店内へ。 いい具合にまん中に並んで順番待ち。 香菜ちゃんは奥まったところにいるため、並んでる時は見えませんでした。 流れは均等に緩やかで、こばとで励まして下さい的なリクエストにも応えてまし たね…

がんばりの報酬

朝、渋谷が始まるまでに池袋に寄って文学少女の劇場前売り券をゲット。 特典のラフスケッチ、とても良い出来でこれがただとか太っ腹だね。 ついでに、なのはを二回目鑑賞してこっちも特典貰ってきた。 フィルムで外れを引くよりよほどいいって判断しました。

ラジオ文学少女〜真夜中の文芸部〜公開録音

香菜ちゃんは三つ編みツーテールでばっちり遠子さん。香菜「みんな寒くない?」 みんな「さむーい!」 香菜「そうだよねー。ホッカイロ配られたと思うんだけど間違えて貼る方買って きちゃったみたいで。」意味ねーw香菜「時刻は19時半くらいでしょうか?真…

訊かれても・・ねぇ?w

場所が池袋駅奥の学校。 すでに学校としては機能してなくて、福祉で使ってるんだとか。 文学少女なんだから、体育館じゃなくて図書室使うと雰囲気出るのにと思ったら 潰されてましたw そりゃそうだな。 いきなり体育館前には並ばないで空き教室に案内される…

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st初日舞台挨拶-埼玉

ロビーは凄まじい混雑で、唖然としました。 物販こぇえ(°Д°) 映画観たいだけなんでスルー。 暇なので開場してすぐ席に着きました。 中ではOPEDが絶えずかかっていて商魂たくましいw 挨拶は上映前ってことでまず、みっしーの手馴れた前説かと思いきや 割りと…

ファンサービス

なんだか余ってるというので参加させて貰いました。夕方からの分だったので、 時間まで秋葉ぶらぶら。 金無いときのこの町は拷問ですねー(笑)

Princess à la mode最終日〜横浜アリーナ

最前来い最前と祈っていたらスタンド最前が来ちゃった俺たちです、 どーもヽ('¬'*)席に着いたら、ステージがほぼ正面に見えてまだましな部類でした。 最近は俺より相方の方が先に席に着いてて焦りますw席に着いてまず帰る時間に タイマーセットし出す慣れっ…

走れば5分

新横に着いて、せっかくなのでみんなでラー博行って昼ごはん。 ミニでもそれなりの量はあったので三つ周って打ち止めにしました。 最初に食った唐味噌が一番かも。

プリンセス・ア・ラ・モード金山

席は真ん中の左寄りで通路側じゃないのが残念でした。 曲は変わらないけど、新しい演出というかスタッフをステージに上げて遊んでま したねー。 パンフレット読んでたので石岡さんがでるのは知ってましたが三嶋www 無理やり出さされたていですけど、結果だけ…

もはやFCイベント

知り合いが体調不良で運転が出来ないとのことで、じゃあ、電車で一緒行く?って流れになり18共有して最寄り駅から乗ったわけですが・・。 無人駅だったwww 俺、無人駅から乗車するの初めてだよ('¬'*)前から乗って後から降りるってバスじゃね?それもうバスじ…

スピードスターツアーズ本公演ラスト・水道橋

JCBのスタンディングは初だったので中に入って柵の多さにびっくり。 少し場所取りに迷って真ん中くらいに落ち着く。 スイスイ進んでいく2人はやはり凄い。待ってる間に人の配置を確認しておく。 うっかり最前センター目指しても待つのは恐怖だけだからね((((…

やりやすい環境

休む気満々で、バルコニーからまったり見るつもりで会場行ったら、 「マフラー、下あるよ、下!」 と絡まれる('¬'*) あああ、俺がひ弱だという事実はいつになったら気づいて貰えるのだろうか。 いつもたまたまなんです。入口には年始らしく門松が飾ってあり…

あけましておめでとうございます。

ここを観ているマニアックな方々へ、あけましておめでとうございます。 っていつ書いてんだろうこの日記www まあ、細かいことは気にしないで置きます。 今年も明けちゃいましたねー。 早い早い。 今年はもう少し、余裕を持ちたいですねー。 渇渇だからね…