Princess à la mode最終日〜横浜アリーナ

最前来い最前と祈っていたらスタンド最前が来ちゃった俺たちです、
どーもヽ('¬'*)

席に着いたら、ステージがほぼ正面に見えてまだましな部類でした。
最近は俺より相方の方が先に席に着いてて焦りますw席に着いてまず帰る時間に
タイマーセットし出す慣れっこちゃんですからね。
でも開演30分押しで涙目
(つ´∀`)つ
ギリギリまでラップを暗記しようとコール本と格闘してましたな。
俺はというと、隣でYOU&MEのブックレットを熟読して、丸暗記。

セトリ

1.You&Me

2.100 CARAT HEART

3.恋せよ女の子

4.虹色バルーン

5.バンビーノ・バンビーナ

6.ラブサイン

桃色男爵団メンバー紹介

7.星降る夢で逢いましょう

8.My Wish My Love

ダンサー紹介

9.Luminous Party

10.満月のセンシビリティー

11.永遠

12.SandMark

13.星屑スパイラル

14.ラムのラブソング

15.お気に召すまま

姫のお見合い

16.チェルシーガール

17.恋するラズベリー

18.Honey Moon

19.fancy baby doll

20.惑星のランデブー

21.Super Special Smiling Shy girl

〜アンコール〜

22.星空のSpica

23.Tiny rainbow

24.パピィラブ

25.You&Me ゆかりん& motsu


よし湯浴み行くぞ!と勢い付いてみたものの誰も言わないプレイにがっかりして
トーンダウン。スタンドって・・・。
恋せよパペットは俺の視界からはあまり居なかった気がするなぁ。
毎回売り切れなのに不思議な感じ。
めちゃ遠いですがバンビーナの振り付けくらいは見えましたね。
続くラブサインの横振りがステージから遠のくほどバラバラになってくるのはし
ょうがないかなー。リゥムどっちに持ってるかで変わるしね。
バンド紹介とダンサー紹介は変わらずで着席。
カバーは世代的な曲だったので割りとテンション上がってましたけど、周りは知
らない様子で(´・ω・`)
猫の時も勿論座ってドリンク休憩だったわけですが。


「次、そこのステージ来て歌うわ。カメラ移動してきたから」

「場馴れって怖いなwww」

実際に来たので、今回唯一のゆかりんタイム!!
左側にぶつからないように真上やや右よりで跳び続けたから右女子引いてました
サーセンw
福岡に行ってない分、ハニムンは嬉しかったです。
S×4Gはまぁ、スタンドクオリティーってことで。
名古屋ではイヤモニの調子が悪そうで省略されていたスピカの振りも復活してま
した。
この後、タイマーが鳴ってしまった(笑)彼らを見送ってから席3つプラス通路を足
したスペースでYou&Me・motsu参加キター(°Д°)キター
ゆかりが赤いあの衣装で出てきた時点で俺、メガネ装備してました(キリリ)
一曲目の時と客が総入れ替えされたんじゃないかっていうラップの盛り上がりに
ツッコミをいれつつ、覚えたてラップで盛り上がりました。
これよ、これ、このテンション待ってたのよ。
その場で覚えることは出来るけど、その場で忘れちゃうんですよね。
頭がダメなもので('¬'*)
motsuさんは挨拶もなく足早に帰っていかれました。贅沢な使い方だなー。
全ての曲が終了して、アリーナ一周の感謝回り。
抱きつきや、行列の出来るセンター握手会(女子限定)が行われ、いつものさっぱ
りしたお別れとは次元の違う展開でした。
・・・これがデレってやつか。