2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィクトリアン・カフェ

見つけちまったベストプレイス。 格が違うよ格が。 思わず一日に二回来店しちまった。 これほどのクオリティーがいまだかつてあったろうか? 否、断じて否。もう他店には行く気がしないな。 すばらしい。

クロスワールド

会場のしたにある漫喫で夜を明かしてエレベーター前で待機。 雨と気温の寒さでけっこうきつかった。 だらだらな列整理(したのかさえ疑問)でエレベーターに小分けされ上に。 当たった席は10列目。 終わっても抜けれないので柵をずらして出ちゃったよ。 イベ…

リリカルAs

いい番号でもないので、真っ先に階段上のPA卓横を確保。 もたれられて楽チンだし。 いっぱいコーナーあったけど、歌を除けばシャッフルアフレコが一番。 なっちゃんは今日ものりのりで楽しかったな。 でも、今回も何人かお休みな人が出たけど、どうなん? 全…

予約

焔買ったあと、その場でアルバム予約。

ヨドバシ

秋葉にできたでかいとこにいってきた。 発注かけてるTの実機をはじめてさわった。 想像してたより格段に薄い液晶に感動。

カフェオレ

ミスドにて。なくなったら入れにきてくれるのでその度のんでたら、 六杯までいった。なんかこういうの断れないんだよね。

二話も見たくなった

朝一新幹線。

内灘海岸

ライブ帰りに車で向かってもらい、真っ暗な海で良子ちゃんの名を大声で叫びな がらウルトラを海に遠投(゜∀゜)リゥムって浮くんですねー。しばらく光り続け るオレンジを眺めながら金沢の夜は終わっていった。

特訓

あんこーるですぺしゃるなラストは演出も秀逸。 【ここでしか見られない】ものが目白押し。 特訓したという弾き語りは一度も歌いなおすことなく歌う時はしっかり前を見て いて完璧。きっとはんぱなく練習したんだろうなー。歌う位置が俺のほぼ正面で 得した…

さくらばし

庭を出てから延々道を下る。途中のローソンがえらい繁盛しててなかなかものが 買えなかった。棚もがらがらで、田舎やなーとW 橋はそこからしばらく歩くと発見。さくらば写真を完成させ、河川敷を歩いてみ た。人が一人も歩いてなくていい雰囲気(´∀`)

兼六園

せっかくの金沢なんで早めに着いて観光。が半分、声優ヒャッカテンのルートを 廻ってみたいのも半分。花見の時期でもないからがらがらだろうと多寡をくくっ ていたらツアー客で賑わってました。前評判で【ただの庭】と聞いてたけど廻っ てみると【だだっぴろ…

完結編

めっさ楽しかった。 最後の宝は『みんなの笑顔』でros!!! プリグーの振りとかもう頭から離れねーよ(´∀`) 暗闇の中でのたかぴーのプレイとかすげ―かっこよかったし。 どんどん楽しくなっていくなー、良子ちゃん。

体調

普段どおりに復活。

睡眠

Zeppの近くに車を置いて、睡眠。

効きそうなのを選んでもらう

銭湯

スーパー銭湯なのにボディーシャンプーは別料金やった。 それでも湯加減はいい感じだったのでゆったりできた。

東へ向けて

Zeppに向けて少し運転。

その後

もちろん完治はしないので、コンビニで箱入りの栄養ドリンクを飲んで寝た。 飲んでる時喉が焼けるような感覚で効いてるっぽいなーと。 起きたらだいぶ楽になってた。

Legend

一番後ろの長いすみたいになった壁沿いにもたれていたものの、じっとしてても同じなら 跳んじゃうかーってなって、やったら気分もよくなってきて結果オーライ。 汗かいたら直るもんだな(´ー`)

風邪?

どうも横浜以来調子が悪くなり続け、頭痛はするわ吐き気はするわ、 風が当たるたびに寒気がするわで、始まるまで座ってた。

名古屋

夜中からの車移動で早く着いちゃった為、裏通りでやってた今池祭りなるものを 見て回る。名古屋っぽいものはなんもなかったけど、路地からもりぞうが走ってきたときは 名古屋にきたんだなーと思った。