リリカルAs

いい番号でもないので、真っ先に階段上のPA卓横を確保。
もたれられて楽チンだし。
いっぱいコーナーあったけど、歌を除けばシャッフルアフレコが一番。
なっちゃんは今日ものりのりで楽しかったな。
でも、今回も何人かお休みな人が出たけど、どうなん?
全員できるシーン選べばいいのに。
ライブコーナーは奈々ちゃん二曲、ゆかりん二曲。
なっちゃんのキャラソンはいつになったら聞けるのやら・・。
まー、それはそれ。
奈々ちゃんの新曲は特に振りもついてなく歌い上げ熱唱。
ステージにはバンドもダンサーもなく、そこには奈々ちゃんの歌のみ。
こういうのが好き。
歌ってるとき白い衣装がスクリーン代わりになってピンスポで、
白・黄色・水色と変わっていってた。
で、イノスタ。以前の最前で聞いた時の衝撃はもうないものの、やっぱいいわー。
ゆかりんは各フレーズに振りつき。腕がくねくねなってた。
little wishではせっかくなので黄色リュウム折ってみた。
上から見るとリュウムって綺麗ですねー。