2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千里中央ジブラルタ

開演2分前に到着。座席券をもらうと通路際で苦笑。 オンザランの櫻井さんとBOXトーク。今日がキャンペーン最終回ってことでいつもよりよけいに涙もろくなってたyozucaさん。 【ダカーポ 第二ボタンの誓い】後ろの人たちが楽しすぎます( ´∀`) 【花】yozuca*…

北陸キャンペーンin 福井

さくらちゃん追いかけてるといろんなとこに来るなー。でも東京よりはずっと近いんだよね。 開始予定時間を10分ほど前倒しでイベントスタート。さくらちゃんはif2上映会のときにも着ていたピンクの衣装に短いツインテール。しばらく見た後、列にならんで握手…

さくら茶屋

東京から夜行で福井まで。朝早く着いたから店が開き始めるまでが長かったー。

東京ゲームショー

相変わらずすごい人数だな。でも毎回ゲームショーきても新作ゲームを目的にしたことはないのはどうだろう(笑 トンキンブースに着くと一回目がちょうど終わったとこみたい。前には窓のついた特設のラジオブースみたいなのが作ってあって、外のモニターでtiara…

ヤマギワにて

開店15分前くらいに到着して普通にソフト館で参加券確保。 店内の特設コーナーのコメントやサインを見てから移動。

期待しちゃうよ

始発を乗り継いで秋葉まで。当日じゃー、幕張直行しても意味ないしねー。

帰り

大人数で食事をした後、駅まで歩いて秋葉へ。途中であっと驚く話をきいて感心したり。 最後はいつもとは逆にお見送り。こういうのもいいね。

×

オールスタンディング・・・・・・・・・でも 故意を確信したのは初めてだよ。

revolutionの発表。ライブが増えるのはうれしいんだけど、個人的には年内は5だけにしてめいいっぱいつめこんでつめこんだライブステージが見たかった。

まず衣装ね。白地に小さな水玉→白のノースリーブにふわふわリストバンド→黒地で肩と前に球状のアクセント。追加で黒い手袋装着→ピンクカンガルー→徳永Tシャツ。 ターンを意識してか、白も黒も回るとふわっと広がるミニスカート。実際きれいにきまってました…

BEAT-POP-5

20曲くらいやって欲しいな〜。

はぴごら

お泊りキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!! 肉まんの日は普通に仕事っぽいな。景気よく有給使っちゃうか!! 温泉は絶対参加(つ´▽`)つ風呂上りははっぴか?!

PC

二度目のクラッシュ。DLL破損とかでて原因不明。ネットに繋がるだけ前よりましかな。

ポンポン

以外にそれっぽい物が完成。使い捨てなら十分な出来・・と思う。

なーんにもない週末は何ヶ月ぶりだろう。

都雅都雅

いつも通り当日券を買って参加。真ん中の席を確保してドリンク飲んでたら物販がえらく盛況。 ん?〔2000以上でサイン券〕参加参加♪ これがあったせいかすこーし遅れて開演。今回は岩男潤子のうたの歴史ってことで、はじめましてから 順番に1/fまで。シャッタ…

LIVE RAINBOW

振込み用紙到着。微妙に高いな。

e+

アンセブ当選(゜∀゜)

yozucaアルバム記念イベント

開場すると中は広々。隣とか空きまくってたんで二人で跳びまくり。 キーワードトーク。司会は桜井さん。いつものみゆきちゃんに加え、さとみちゃんとゆうかちゃんBOXが追加登場。 ジャージの話、レコーディングではしゃぎ過ぎて、yozuca大丈夫?って言われた…

清水愛握手会 in ゲーマーズ秋葉原

愛ちゃんはヤマギワと同じ衣装で登場。近くで見たらよりセクシーな服に思えてやばいね。 食事会からの三人そのまま順番に握手。全員ネタ所持というすばらしい状況。フィギアを渡すと笑顔でお礼をもらい満足。 いつもはこれで流されるんだけどまだいけそうだ…

愛娘DVD3発売イベント

入るとちょうど椅子が無くなったとこで後ろの壇上センターゲット。 《DVDメイキングトークコーナー》 鈴木「今回から罰ゲームカードはなくなりました」「えーーーーー」 「そのかわりチャレンジカードが入ってます」 清水「何も変わってないってことで」 ①と…

魅力

夜行で移動してからネットカフェでまったり。日記とか書いてヤマギワへ。 新しくなってから初めてのイベント。正面から入るんだね。

野川さくらライブDVD in オスカーホール

バンビジュの番宣の方のギター漫談っぽい前説ソング「あかん」でスタート。跳びダメエリアで跳ねまくるオジサマ・・・。 さくらちゃんを呼び込んでフリートーク。衣装はライブで着てた黄色のシャツとデニムスカート。 脱線・脱線(゜∀゜)ノマッサージ事件てナ…

ハグって

昼前まで仕事をしてから移動。二回目のみの参加なので途中メイトに寄って声優グランプリ購入。 住之江公園につくと外は雨。折りたたみ持っててよかった。13時前に会場前に到着。知ってる人いっぱい。でもそんなに人いなくて番号もらったら15番だった。最前右…

ながら

連続小田原着席記録6でストップ。通路はきつい。

さくら水産

お茶漬けぬる過ぎ・・・。

ビッグバン公開録音

へ列で6列目とおもいきや、いろ列はなく4列目の真ん中よりですげー見やすかった。 内容は゛舞台゛と゛卒業式゛ 劇自体はすごい面白くて、メイドで楽しかった。なによりお目当ての人のあんな一面が見れただけで大収穫。最後はメンバーまったく知らない自分が…

遠征。昨日夜勤の仕事が入ったため18切符は使えず夜行バスで移動。 秋葉をぶらつきつつながら待ちの間の本を買って、ヤマギワでDVDを受け取ってから九段下へ。 雨降ってるし1時間半くらい前で十分とたかをくくっていたのに交番の裏に折り返しの列が延びるほ…