2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春メガドリーム

大きいだけで広さは普通のと一緒だった。

ラーメン

粉おとしより、ハリガネの方が堅い気がするこの店。 昔、台場のラーメン博で食べた粉落としは本気でパリパリした 食感で今でも過去最硬の記憶。 店の名前忘れちゃった(´・ω・`)

ライブ

みんな元気いっぱい。 目当てがしっかり観れたのでよし。 最後のあいさつとかはなく、『普通の』アナウンスで終了。

メディアファクトリーサマーフェスタ

番号は悪かったけど三列目右。司会は吉田さん。 ほちゃにドSやら部屋最後に掃除したのいつ(一月らしい)と かつっこんでた。役がメイドさんで素直でやさしくて私にぴっ たりな役だと言うと客席ブーイングなお約束もあり。 次、ちょこっとシスターっていう作…

涼しげな足元

夜行で朝入り。そこいらの店が開きだすまでネカフェ で時間つぶし。武道館DVDとかを再生しながらのホット コーヒーはうまい。9時になったところでゲマでGAⅡコ ミックを購入。ゲームは難しすぎてやる気起きないけど、 ストーリー押さえるだけならこれが一番。…

姫様公録本編

いつも通り足の組み替えに気をつかうくらいぎちぎち詰め。 椅子ほすぃ。 公録パートはみゆきちがゲスト。あんまり見た目かわって なかったねー。次回予告対決は良子ちゃんがのりのりで演技 してて、すげー、声優さんだーと(゜∀゜) 歌うイメージが強いからこ…

姫様公録開始前

のぞみで朝入り。すぐにホールにはむかわずに、秋葉で 明日のカタログを購入。前回売り切れたらしいから念のため。 でそこから[あきらめるため]にラムズホールへ。 だって当日に日がでてから行くんだよ?長い列を見てから 時間まで秋葉にいようって思って…

信長書店はカーテン越し

階段に並んだ後、100人単位くらいでサイン書いてる 後ろのおおきなスペースに整列してひたすら待つ。 遅番だったから割と待ったけど、ずーっと話してた から全然退屈しなかった。 知り合いの番を見た後、そのまま俺の番。 ずっと気になってた笑顔の連鎖の間…

福家書店でサイン会っていうかお話会的集まり

例えるなら、博多までいっておつりがきてさらに 預金が満タンになった上、宝くじ前後賞当選して 、世界一周旅行までついてきちゃった以上の特選 イベントでした。 話したかったことや、ずっと言いたかった神戸で のお礼もちゃんとできたし、余りある笑顔もも…