2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、こんな近くに宝石が

417のみんなお疲れ〜(笑)うちら最高だね(≧▽≦)みんなで撮ったあの写真が早く見 たくてしかたがないよ!!まー、最後の数枚はラミ加工しますがね(ぉ。 紗子「ゆっくりできるのは1、2時間だけです」の言葉通り、入るなり室内を屋探ししたり、 全力疾走したりと…

決断の時

そして朝。カウントダウンの発表に動揺しつつ入場。tiarawayまですることないので後ろのほうで休憩。 >プリンセスソフトステージ まず彩音さん。髪型がおもろいことになってたな。ゲーム版とアニメの二曲披露。 そのままtiaraway呼び込みでトークコーナー。…

雲のむこう、約束の場所

2時間前に劇場前につくと先客が何人か。10に満たないくらいだったから容易に最前に座れた。 一回目の舞台挨拶は上映後なのでなーんも予習してこなかった自分には好都合。終わってまず 内容よりもスタッフロールの時一面に、 沢渡佐由理・・・・・・・・南里…

あの歌か?

キャラフェスは前日の夜行バスで朝まったり着く予定だったけど、舞台挨拶出演てナンデスカゆうかさん! わかってたら昼特急の切符買ってたのになー。新幹線代痛いけどしゃーないな。

(自由です)

はぴごらから旅行のおおまかな工程表が届いた。会報と同じ封筒できたからもしかしたら?って思ったよ。 原稿書き終えたって書いてあったし。一泊二日なんてあっというまなんだろうなー。 >一条かれん アニメキャラもマイペースな子だ(笑) 原作だともっとあ…

一つ投げて三つ食う

アンセブの余韻に浸った後すぐさま京都へ移動。移動中に知り合いから連絡が。あはは、俺の行動バレてる。着いたら拍子抜けな現状だったけどまー結果オーライかな。 昼。まもなく開場と迫った時、一列目は機材調整の為使うなの連絡・・萎え〜。 二列目センタ…

ドラマーが熱い

アンセブ心斎橋行てきた。久しぶりにたっぷり曲聞けるってことで気合いいれて挑んだ けどはんぱなかったね。終わったーと息をついた刹那、残ったのはくたくたの体と叫べるだけ 叫んで荒れた喉と湧き上がる満足感。バンドメンバーのソロプレイも熱かったし、…

タイトルなげーな

e+からスクランのチケットが届いた。さっぱりな桁数だったけど、ぐるぐる回れればそれでいいやー。 ゆうかさんキャラっぽく編みこみとかしないかな〜。

逢いだめ

遅い夜行で着いたので、早く行ったってしかたないと思い大阪駅の本屋でゆっくりして 9時過ぎにインテックス前。やたら短い一般列に拍子抜けしつつ開場。一目散にステージ椅子取りに向かい 2列目ゲットーとはしゃいでたらリハ中の為出ろとかわけわからん。 ま…

CooRie@渋谷

場所がわからなかったので知ってる人に案内してもらい到着。急いでいたのにいい人だ(ノд`) すでに待機場所に人が群がっていて程なく整列開始。早い番号もってたんで入りもスムーズでした。 内容 はじめに センチメンタル 秋やすみ MC 大切な願い オンザラン…

科大祭

時計を見ると12時10分をまわったとこで、駅まで走って駆け込みなんとか予定列車に間に合いました。 上野原に着くと次のバスが14時20分初?!間に合うかよ!!その場で遭遇した三人でタクシーに。 歩いてもいけると案内にあったけどとんでもなかった。タクシー正…

想い出GoodNight発売記念イベント@ヤマギワソフト

最前右端に座り二人を待つ。水を準備しに来ただっちさんに沸きつつ、斉藤さん の司会でイベ開始。tiarawayは今日もお揃いの緑とベージュの色違い。紗ちゃん は少しだけ髪をアップにしてたな。 >想い出GoodNightのレコーディングの感想。 紗子「今回は上パー…

お姉さん役交代

朝4時に起きて新幹線で東京へ。商品の引き取りと受渡しをしてたら結構ぎりぎり に。