2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セキレイ

まずは歌から。 始めの体折り曲げて手をゆらゆらするポーズがもう笑いをとろうとしてるとしか 思えないwww ほぼすべての部分に振りがついてたのでコピる。 周りは飛んでる人もそこそこで見てる人が大半でした。>ダンスレッスンは? 香菜「凄い汗かくんです…

こどものじかんとら

抽選で二列センターを引き当て、視界良好('¬'*) まずはトディーの前説と諸注意の唱和wwwこういうの好きだなぁwww 程なくして、舞太、英梨、圭さんの順に舞台へ。 英梨の衣装は青のチェックの7分袖にデニムのホットパンツ、 ごつめのネックレスとリングに生足…

練乳ブルーハワイ

前日に日本橋でリアライズの回収。メイト以外は整理券まだあったので、店頭に 並べられてた20枚を全部かごに入れてレジに持ってったら、責任者に電話しだし たwww。一回限りの参加しか認めないとか言われ、それでもよろしいでしょうか? と一応聞いてくる店…

ドルアーガ石丸

石丸は二列目で見れたのではっきり見えましたよー。二人とも素足('¬'*) 明るい照明の下で並ぶと、ほちゃのが若干色白な感じでした。 椅子が背にあってなくて何度も座り直そうと そわそわする仕草がたまらないね。 みのりんは足が長い?のかきっちりと。 衣装…

ドルアーガパセラ銀座 

>え?もう止めちゃうんですか? 表と裏を同時上映して比較しながら生コメンタリーなコーナーで尺の関係で クーパ映る前にストップした時のみのりんの台詞www。 ほ「OP、すっごい可愛ったよクーパ!」 み「可愛いかったねー。」>フラグクラッシャー安元 質…

夢のユニット

バスでついて暇なんでそのまま銀座へ。7時台とか誰もいやしないのでなんとなく 先頭気分でいたらなんか後ろに列出来ちゃったwww 一番に抽選したら微妙な二桁数字。 入ってから考えようと場所探したら端になんか台みたいなのが無造作に置い てあるの発見。す…

二日目を終えて

間違いなく今日のが楽しかったです。 ブレフェニがくる予想外に高まる展開でしたしね。 やっぱなのははAsが最強だな。 席は後方なんですが、同時にあまり跳ぶ人が居ないという利点がありましてwww 逆隣りの通路から人がはみ出てないとか。 え?そういうサー…

RED SIDE〜えっ!たっなる!ぶれーいず!!!!〜

>壁役接待乙 遅めに席に行くと俺以外の連番メンバーは着席済みで。 奥に行こうとすると一席ずつずれて通路際を促される。 ちょwwwわかってるよ的な笑み自重www>牽制球 リーリーリー・・ゴッ、ズザーwww カメラが通るわけでもないのに係員仕事頑張りすぎだ…

ハピスタ

原宿から走ってFABまで。上り坂になってるからきつい('¬'*) チケットは最初に入れる種類の分だったんですが、途中抜け確定だった ので入り口付近に落ち着く。>しおんぬです。 自己紹介でしおんぬ言ったー! 結構余裕あるのかも。けどあの髪は個人的に残念仕…

一日目を終えて

ロザバンのEDが前より好きになりましたね。途中音がおかしかった気がしますが ライブだしね! アストロは大好きな曲だけに、ああいった形では聞きたくなかったなぁと。 FC行っとくべきだったな。あと、狭い関係上、ほとんど跳ばなかったのでその分、 速折り…

ORANGE SIDE〜一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対〜

入場が押して、シャッター前で並んでる間、知らない隣から話しかけられて しばらく談笑。 「それが噂の100本箱ですか」 「もう一個下にあるんですよ」 「www200?www」 入って最初はアリーナDに居たんですが、見えないのでスタンド1階の戦友 と合流させても…

全部は変わらない

二日間はつながってた感じがしたので一日分でお届け。 物販に朝から並ぶ気はさらさらありませんでしたが、ロッカーが 無くなると困るので朝イチ移動。 ロッカーを余裕で確保して会場へ冷やかしに。 石階段が熱をもつのかかなり暑かったですね。 人はみるまで…