セキレイ

まずは歌から。
始めの体折り曲げて手をゆらゆらするポーズがもう笑いをとろうとしてるとしか
思えないwww
ほぼすべての部分に振りがついてたのでコピる。
周りは飛んでる人もそこそこで見てる人が大半でした。

>ダンスレッスンは?
香菜「凄い汗かくんですよ。だから、マネージャーとか花澤死ぬんじゃないかと
。タオルとスプレーを大量に用意してくれて。」

>体力測定
閉眼片足倒立で、みんな声出して慌ててる最中、一人悟りを拓いてんじゃね?
みたいな香菜ちゃんでした。また、スプーン競争で人一倍ボールを溢すので、
諦めて、司会にスプーン渡すとかwww
完全アドリブだったみたいで他出演者の反応がwww

>お絵書き伝言
私に任せろ的な香菜ちゃんが面白いwww
画伯の称号に納得いかない様子でした。

>ED
香菜ちゃんは、翠のスカートに膝を隠すくらい長い白レギンス?でした。
盛り上がり系みたいでしたが俺は香菜ちゃんガシ見してましたwww

>アンコール
アニプレックス頑張ったな(笑)
跳ぶ人数が格段に増してた。