2009-01-01から1年間の記事一覧

生徒会がコミケにやってくる

富樫さん目当てでしたが、堀中さんにも興味が沸きつつある今日この頃ですw 本多さんは、頑張ってるあの人の邪魔にならないようにしなきゃね。 皆さん、いつもの制服で登場。トークショーはラジオ風にって出だしだったけど 、会長権限で質問コーナーに変更。 …

コミケ3日目

生徒会に間に合えばいいやー、でゆっくり入場。 東でお使いを1つやってから企業へ。 なんか気がのらなかったので、英梨ちゃんのはスルーしました。 こういう時もあるさ。

けいおん!横浜アリーナ

俺を見つけると何で居るの!?って言うのはデフォなんですねwアリーナ後方のスタンドで観賞。 肉眼では見えないので空気だけを楽しむ感じ。 連番初の知り合いと見てたんですが、寿ファンだと初めて知る俺w隣「寿さん可愛いわぁ、ね?」 俺「え?」 隣「(怒)…

はなまる幼稚園スタチャブース

なんかアンティフォナからみんなこっちに移動するので、流れで参加w。 圭ちゃんは久々だったけどやっぱS心をくすぐる感じだわ。 五分くらいトーク聴いてから抜けて横浜方面へ。

アンティフォナCD喜多村英梨&下田麻美商品手渡し会

時間もろかぶりでしたが余裕で間に合いました。並ぶときに知り合いと合流して 連番で。 下田さんとは面識無いので、フレンズのラストライブの話題で持たせるかと振っ たら結構ノってくれました。 キタエリはさっきは言えなかった服の話なんかをしてたらスタ…

Berry'sドラマCD発売記念 花澤香菜サイン色紙お渡し会

サインといっても香菜ちゃんのじゃないから興味ないね。 集合時間になって狭いブース前に人が群がり、見かねたコミケスタッフ登場w シャッター外に並べて、小分け。 俺の前で切られたので挨拶聴けないじゃんと落ち込みました。 ブース前に着いてスタッフに券…

つきねこトークショー&手渡し会

トークショーは番号順に並んで前から座っていくんですが、俺は最後列なので立ち ました。 4人が入ってきて、始まるまでブース内で肩に頭を乗せたりして、いちゃつくキタ エリとミンゴスを見てるのが楽しかったですねw 客に向けてバシバシ写メって、即時ブロ…

頂点と醜悪

当日朝並んで、生徒会ゲット。 ちゃんとトークショー組に入れたしうまくいった。 用事終わってからしばらく連絡待ちをして不通なので、自分で同人巡り。 Ntype→魔法探→和→五年目と絶対欲しいとこは確保出来ました。 Ntypeさんの出来がかなり良くてあげるの勿…

Princess a la mode LOVE LIVE 2009〜2010 初日大阪

七列通路側で、もうここしかないと決めて、財力を投入しましたwww ゆかりと水樹では恒例になった四連番の面子。 逞しく育てましたね、先生?wセットリスト1 You&Me 2 100 CARAT HEART 3 恋せよ女の子 MC 1 4 虹色バルーン 5 mon cheri 6 ラブサイン 7 プレ…

初日が最終日ってパターンやめてほしい

物販早めに並ぶと伝えると、H氏から大量の物販依頼が来たので大変でした。 会場に着くと人がいるわいるわw でも、列から離れるから入れ替わりでここ入りなよと知り合いのとこに並べたの で早く買うことがでしました、多謝。 何回も並ぶのは嫌なので、物販は…

平野綾スピード☆スターツアーズ横浜BLITZ

800近くで入ったのに前、がら空きで後ろに下がってる人のが多いくらいでした。 知り合い見つけたので一緒に固まってたら、どんどん増えてったwwwセットリストSuper Driver Sing a song! MonStAR OH! My Darlin' HERO Kiss me 曖昧スクリーム アイシテ! ラブ…

俺、缶コーヒー買いに来ただけなんで

ジャンフェスにも行かず、午前中はのんびり銭湯で過ごしてリラックス。あまりにのんびりし過ぎたのか、近くのロッカーが埋まっていて少々困る。 仕方なく駅まで戻って鞄とコート閉まって流石に横浜駅から半袖は厳しいから軽 く一枚羽織って会場へ。 まだ時間…

三回目・トークショー

座席抽選すると立ち見でした。立ち見とか最初から入ってるのね。 聴こえないことは無かったけど、スケッチブックとか見えねーからwww 司会がいなくてバンドメンバーと良子ちゃんだけで進行していくなんともアバウ ト。そこは場慣れしてる良子ちゃんがしっか…

生写真手渡し会二回目

話したいことならいくらでもあるのは推しの楽しいところ。俺「先週の銀座、楽しかったです。」俺「撮影のとき急に変なこと言ってごめんね。」 良子「あー。」 俺「DVDみて、開始前に手を合わせてバンビポップ、ゴー!ってやってるのをみて 楽しそうだなって…

トイパレDVD発売記念生写真手渡し会

もうトークは終わっていて、手渡しが進んでいました。 目の前が友達だったのでちょっと落ち着けたかな。 最後尾だったのでみんなのネタをじーっと観察して社会勉強。 ゆかりネタは笑ったわ。俺「DVD観ましたよー。こんなに可愛いのに、長老扱いされてるんで…

明日のご予定は

ディスクナンバーの入力ミスで遅れていた分が、会場ひとくくりで三回廻しのイ ベントになりました。 ディスク入れ換えるのは面倒なので、isoでPCに入れちゃう俺には全く問題が無い わけですがw振替の会場を調べないで来たからマグマニに普通に行きましたw 入…

新谷良子ファイナルミーティング銀座

三回廻しの三回目。 夜の銀座を一人で歩くのは若干怖い。 会場につくとイベントの案内看板があるので、撮影しようと近くのスタッフさん に許可を得てパシャリ。 気の良いスタッフさんで、「あちらにもありますので良ければ撮っていって下さ いね!」 だとぉ…

向き不向き

バカみたいに値が上がった今回のイベント。 こういうファン同士のふれあいみたいなのは極力さけて来たんですが、 一度くらい経験しておこうと思い参加。

前向祭2009

開場時間になってから到着して、長い長い列に並ぶ。列が少し進んで止まるを繰 り返してるから変だなぁと考えてたら、スタンプラリーの並びと入場列が直結し てました。 あほかw ただ入りたい人には最悪の誘導だなー。 席につくとイロハ形式で最前でした。 連…

つきねこトークライブ・三宮

席は自由席で最前埋まってたんで、立ち見最前を選択。 やった内容は徳島と同じですが、話すネタを客からその場で挙手で言ってもらうとか冒険すぎません?w 挙げましたけどねw どうしたらキタエリがおいしくなるか考えた結果があの有様ですよ。 最後の手渡…

六甲祭

さすが山の上、寒いぜw ぐだぐだな入場でぐだぐだ入場しました。 さすが学祭クオリティ。 席は相当後ろですが、講堂なので見えないということはなかったです。>登場そして でかいスクリーンにこじかの映像が流れ、ギルティ歌いながらの登場に、会場が勢い…

最下位

ゲマの参加券が当日引き換え限定というめんどくさいシステムだったので、 とりあえず先頭とってみる。 ぼけーっと待ってると、店内で事前に購入列を作るというので中へ。 こんなん、初めてだな。 しばらくすると、ダイスのスタッフやら、マウスのタレントや…

遠足したサイン会

店内に入りきらない為、三部に分けるのはわかるが、【CDにサイン】を嘘に したらいかんな。 サインは事前に済ませたジャッケットサイズの紙か、購入したTシャツにその場で 、対応色のタレントに書いてもらうかの二択。 当然、Tシャツ大人気なわけですが、買…

遠足する堀中優希

ここが一番列が伸びてたんじゃないかな。 小一時間並びました。俺「ゆっきー、ちわーっす!」 堀中「wwwちわー。」 ※初対面ここでも特典を先にもらったので。俺「真冬そっくりですねー」 ともらった写真を堀中さんの横にかざして見比べるプレイ。 ルック…

遠足する富樫美鈴

移転してからはくるの初めてな新宿ゲマ。 頼もしい道案内がいてくれたので迷いませんでした。 ここも狭かったなー。 開始前にたどり着いたんですが、並んでる人少なっ!!! あっという間に最後の俺らの番に。 列が切れたら終わりだというので、横浜から回し…

遠足する本多真梨子

第一印象は、思ってたより背が高いんだな、です。 黒髪ロングはポイント高いよなぁ。 開始前にお決まりの諸注意があるのですが。 スタッフ「皆さん、ご存知かと思いますが、本多さんはこのあとも予定がございます。 ですのでお一人様あたりの時間を早めて、…

引き算と足し算

小雨が降りしきる中、バスが早く着いたのもあって、10時前に雨宿りを兼ねて店下で時間つぶし。 ミスドさえ残っていたらなー。 程なく真っ白なコートで本田さん入店。 もちろん、がっつかないwww 列整理を階段でしてたんですが、何あの狭さ。 横浜のゲマ…

こばとお渡し会

花もってぎゅうぎゅうのエレベーターに乗るのは恥ずかしいなw もう開始間際だったので椅子の最後尾に座る。 大体50人くらいだったかな。 両サイドには取材の方々が狭そうに並んでました。 程なく、司会が来て香菜ちゃん呼び込み。 拍手するだけで、コールと…

錦祭

あの箱で曲数多くライブとか勿体ないな。 次は体育館借りようぜ。 絶賛空気で、開始前にスタッフと話してる時が唯一の安らぎでした。 キタエリは眉山の時からの赤いチェック。もはや制服だな。 ミンゴスとのユニット名や活動内容を客から募集かけたりとなか…

シネマサンシャイン池袋

ここは上映前なので気が楽ですね(ぁ 新宿よりかなり短めでしたけど、される質問が若干変わってました。 俺は、映画よりテレビのが好きですね。 たまに見る程度ですけど。