こばとお渡し会

花もってぎゅうぎゅうのエレベーターに乗るのは恥ずかしいなw
もう開始間際だったので椅子の最後尾に座る。
大体50人くらいだったかな。
両サイドには取材の方々が狭そうに並んでました。
程なく、司会が来て香菜ちゃん呼び込み。
拍手するだけで、コールとかはなかったです。
ふんわりカールが香菜ちゃんの雰囲気にぴったりでした。
まず、こばとについてかなちゃんに色々と質問を交えてのトークコーナー。
事前にミュージアムを訪れた人からの質問も募集していたみたい。
癒される瞬間は?にお風呂と答えて、普通だなと思ったらおっさんみたいな声上
げて浸かるらしいw
こんなんこばとじゃない!って可愛く自分で言い直してましたw
あと、物真似が見れて良かったです。
長島監督w
さっき沢山やったのにってぼやいてましたけどw
お客さんからの質問に対しては、Sっ気たっぷりで悪い顔してましたw
社会人にモヒカンはやばいってwww

締めに、こばと関連の告知をしてからお渡し会開始。気になってたこんぺいとう
は、お手玉くらいのでかさでネタが一つ消えましたw

俺「こばと役おめでとー」
花澤「貰っていいのー?」
俺「どうぞ」
と花を渡してから。
俺「ひとかな聴いてびっくりしましたよー」
花澤「ん〜?」
俺「この前渡したこんぺいとう、コーナーで使われてて。」
花澤「あー!そうだそうだ!」
予想通り忘れてたw
俺「なんか小さかったみたいなんで大きいの仕入れときましたb」
花澤「うわー!見て見てこれ、可愛くないですか?」と袋から出してスタッフに
振るくらい反応キタコレ。
俺「早く溜まるといいですね。温泉行きたいって聴いたからパンフ色々持ってき
たよ」
花澤・スタッフ「www」
花澤「ちょうど欲しかったとこなんです!」

やりきったので、こんぺいとう下さいって渡される前に言って手の平に乗っけて
もらう。
去る時に机のいおりょぎさんをポムポムやって退室。
外に出ると雨でしたが、これはこれで良いかもと思えた革命の夜でした。