2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前向祭2009

開場時間になってから到着して、長い長い列に並ぶ。列が少し進んで止まるを繰 り返してるから変だなぁと考えてたら、スタンプラリーの並びと入場列が直結し てました。 あほかw ただ入りたい人には最悪の誘導だなー。 席につくとイロハ形式で最前でした。 連…

つきねこトークライブ・三宮

席は自由席で最前埋まってたんで、立ち見最前を選択。 やった内容は徳島と同じですが、話すネタを客からその場で挙手で言ってもらうとか冒険すぎません?w 挙げましたけどねw どうしたらキタエリがおいしくなるか考えた結果があの有様ですよ。 最後の手渡…

六甲祭

さすが山の上、寒いぜw ぐだぐだな入場でぐだぐだ入場しました。 さすが学祭クオリティ。 席は相当後ろですが、講堂なので見えないということはなかったです。>登場そして でかいスクリーンにこじかの映像が流れ、ギルティ歌いながらの登場に、会場が勢い…

最下位

ゲマの参加券が当日引き換え限定というめんどくさいシステムだったので、 とりあえず先頭とってみる。 ぼけーっと待ってると、店内で事前に購入列を作るというので中へ。 こんなん、初めてだな。 しばらくすると、ダイスのスタッフやら、マウスのタレントや…

遠足したサイン会

店内に入りきらない為、三部に分けるのはわかるが、【CDにサイン】を嘘に したらいかんな。 サインは事前に済ませたジャッケットサイズの紙か、購入したTシャツにその場で 、対応色のタレントに書いてもらうかの二択。 当然、Tシャツ大人気なわけですが、買…

遠足する堀中優希

ここが一番列が伸びてたんじゃないかな。 小一時間並びました。俺「ゆっきー、ちわーっす!」 堀中「wwwちわー。」 ※初対面ここでも特典を先にもらったので。俺「真冬そっくりですねー」 ともらった写真を堀中さんの横にかざして見比べるプレイ。 ルック…

遠足する富樫美鈴

移転してからはくるの初めてな新宿ゲマ。 頼もしい道案内がいてくれたので迷いませんでした。 ここも狭かったなー。 開始前にたどり着いたんですが、並んでる人少なっ!!! あっという間に最後の俺らの番に。 列が切れたら終わりだというので、横浜から回し…

遠足する本多真梨子

第一印象は、思ってたより背が高いんだな、です。 黒髪ロングはポイント高いよなぁ。 開始前にお決まりの諸注意があるのですが。 スタッフ「皆さん、ご存知かと思いますが、本多さんはこのあとも予定がございます。 ですのでお一人様あたりの時間を早めて、…

引き算と足し算

小雨が降りしきる中、バスが早く着いたのもあって、10時前に雨宿りを兼ねて店下で時間つぶし。 ミスドさえ残っていたらなー。 程なく真っ白なコートで本田さん入店。 もちろん、がっつかないwww 列整理を階段でしてたんですが、何あの狭さ。 横浜のゲマ…

こばとお渡し会

花もってぎゅうぎゅうのエレベーターに乗るのは恥ずかしいなw もう開始間際だったので椅子の最後尾に座る。 大体50人くらいだったかな。 両サイドには取材の方々が狭そうに並んでました。 程なく、司会が来て香菜ちゃん呼び込み。 拍手するだけで、コールと…

錦祭

あの箱で曲数多くライブとか勿体ないな。 次は体育館借りようぜ。 絶賛空気で、開始前にスタッフと話してる時が唯一の安らぎでした。 キタエリは眉山の時からの赤いチェック。もはや制服だな。 ミンゴスとのユニット名や活動内容を客から募集かけたりとなか…