六甲祭

さすが山の上、寒いぜw
ぐだぐだな入場でぐだぐだ入場しました。
さすが学祭クオリティ。
席は相当後ろですが、講堂なので見えないということはなかったです。

>登場そして
でかいスクリーンにこじかの映像が流れ、ギルティ歌いながらの登場に、会場が勢い点く場面で
音とびキタこれ。
必死でフォロー入れながら、懸命に歌うキタエリに、プロ根性を感じました。
今回は、出演した数々の作品を上映しつつ、関連曲をする流れらしい。

>上映・・・上映・・長えー
アニメ3話分くらいをノーカットで上映って・・新鮮?
キャラクター名場面ではなく、作品そのものを紹介してた感じですね。

キタエリトークショーですよね?
主旨変わってました、後半完璧に。


終わって足早に(というか全力疾走で)三宮に移動。
当然、キタエリたちは到着してないので、越田君が場をもたそうと必死でした。