2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子バースデーイベント

背の低いエリアを探して三列目でまったり。 服も長袖のまんま入ったし。 そんなときに限って、はーい×3が来ちゃうわけです。 ライブではないので歌以外の企画も定番のプレゼント抽選とかめろーんとか ありました。 物事態にはそれほど興味は持ちませんでした…

ただ一言だけの

電波と腐に囲まれた愉快な夜を越えてようやく朝10。 ちまちま入場させてるのを見て、終わった感に潰されながらアサツーに一直線。 はや歩きで止められるとか土曜なにやらかしたんだよ。 なんとかただ券一枚だけ確保して、辺りを見渡すと配布終了の紙が 1面を…

つい

ゲマでチケ獲りのため並んでました。 というか寝てました。 起きると体がバッキバキで起き上がるのに一苦労。 ・・・コンクリの上はやめとこう('¬'*) そんな俺を階段で7階まで登らせるゲマは怒Sだと思った。 お目当てのSSはさっぱりなくなっていてしかたな…

田村ゆかりLove Live 2008 Chelsea Girl

〜本日のプログラム〜 1:ゆかりん短いよ祭り 2:ゆかりん生足祭り 3:ゆかりんスリット祭り 4:ダンサー推し推し振り付け祭り 5:ゆかりん忠誠祭り 6:めろーん背筋祭り 7:ゆかりんウサギ投げ祭り1>立ち位置に定評のある俺なので、当然右に来て止まる位置は俺ら正…

どうあっても笑いを取ろうと

朝7時くらいに着いてそのまま並び。桜がどこも満開で今すぐ列から離れて 花見をしたかったよ。 物販は思ったよりさくさく進行で12時くらいには買えました。 限定物もこの時点では売り切れなし。 パンフと限Tとリュウムと切手とCDを購入。 荷物を全部車に…

茅原実里 1st Live tour Contact品川ステラ

追加のグッズを買う為、お昼前から坂の上で並び。 待ってる間、先週買った紅の文庫を読んで暇つぶし。 イベント行ったり、1話を見たりしたお陰で、まるでドラマCDの ように頭の中でキャラが喋ってくれるのですらすら読めて時間も あっという間に過ぎていき…

「紅」O.A.直前イベント

>その日の良子ちゃん 「今、入れました。」 「ほらほらー、いい匂い〜」 「碧ちゃん、は、かぁー。じゃー駄目だな。」 「そう!マシェリ!」 「持って帰りたい。」 「もう私、入ってなくないですか?」 「ちょっ、最後のいらなくないですか?」 「ぶぐばぐ…

新谷良子AX

中で、先に入った知り合いに声をかけてから、一人で2列目まで歩く。 だって近くで見たいじゃん。 ステージに並べられたロゴ入りキューブの内どれかの正面を取るのが目標 だったので、出だしはいいポジション獲れたかなーと。 サイドは若干段が高くなってて見…

理想のカタチ

江戸遊でさっぱりしてから、散髪に。 このままだと汗が目に入って痛いから。 身支度が整ったとこで秋葉でメモリ探し。 microSDだいぶ下がったなー。 8と4で迷ったけど、4を購入。 これでDVD1本くらいなら余裕で再生できそう。 16時くらいにAXに到着。 すごい…

&CooRie Live2008 one another's day

昼過ぎに着いて、横浜駅地下で腹ごしらえを済ませる。 『ちばき屋』ってラーメン屋。麺が変わってて春雨みたいだった。 味はまあまあ。 そろそろ物販という頃合で会場へ。あんま人いないなぁ。 グッズは今回のを一通り。ロゴがなかなかにいいです。 時間まで…

なるほどね。

当たったので参加してきました。番号は相変わらず終わってましたが。 ハッチも久しぶりだなぁと。エスカレーターを上って会場に行くのも 忘れてたくらい。 俺が入った時はまだガラ空き。真ん中は密集してましたが端なら歩いて 3列まで行けたよ。しばらくして…