つい

ゲマでチケ獲りのため並んでました。
というか寝てました。
起きると体がバッキバキで起き上がるのに一苦労。
・・・コンクリの上はやめとこう('¬'*)
そんな俺を階段で7階まで登らせるゲマは怒Sだと思った。
お目当てのSSはさっぱりなくなっていてしかたなくSにしたら
とんでもない屑席キタコレ。
やっぱ昨日で運使い切ったな。
テンションも下がったとこで、TAF行く気も失せたのでだるまで
ハリがね食って秋葉をうろうろ。
うろうろしてたら聞き覚えのある美声が店舗から流れてるのに
気がつく。
・・・やってやるか。

一枚目ーー!ドロー!!
sofmap

みのりんより、岩のほうが目立ってる斬新な構図に絶望した!

二枚目ドロー!
ゲマ

一心に歌う表情がなんともいいですね。
風を感じる一枚。

三枚目ドロー!
とら

顔にかかる陰がちょい怖いですが。
アップなんで衣装の細かいとこもわかります。

四枚目ドロー!
石丸

テカテカしてます。
海写しすぎだろww

ラストー!
メイト

ここだけポスターです。
構図は一番のお気に入り。

秋葉はこれで網羅。気が向いたらぺとマグも行ってみよう。
テンションがやっと普通に戻ったところで逆三角まで移動。
長い夜が始まる。