2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランティス祭り〜嫁達の宴〜

席はC。ここまで下がるともう跳べればいいやって割りきれるwww 最後列だったので、かるーく席をずらして広く使いました(´∀`)トップはみのりん。 周りがなぜかジャンプしないので、跳んだらよく見えました。 旗はもってきてたけど使わなかったな。 美郷さんは…

その喜びの表情のために

温泉が10時から開くというので開店合わせで入館。 ロッカーはもちろんここ。 もやがかかって富士山は見えなかったけど、いい処でした。 ライブがなければもう少し長居したかったですな。 完全にくつろぎモードに入ったため、昼もくつろいじゃおーってことで…

ランティス祭り〜野郎共の宴〜

席はBの最前通路。前にAブロックがないので見易いですが、恐ろしく遠いですwww まずはJAMで準備運動して、よず。リゥム意味ないので跳ぶだけ。体暖まったとこ でながーい休憩に突入。風が冷たくなってきたので、モザイクで適度に運動して 暖め直しww そして…

ライブの合間にホットコーヒー

あまりの不便さに二度と来ないと思った富士急再びw 今回も車にのせて貰って現地入り。ありがたやー。 会場の駐車場に入るところで車内から知り合いと目が合うw 取り敢えず車に荷物を置いたまま物販をぶらぶら。 予定外の出費がかさむぜ。だってコピーでもは…

武道館で舞踏会

東三階最前とかどんだけだよw もうネタしかないと色々用意してたけど、昨日より跳んでた。むしろ回ってたw 〜せとり〜 1.Get up and Go 2.try again 3.JET!! 4.Secret Garden 5.Baby.I love you! 6.バニラソルト 7.キラリ☆宝物 8.Silky heart 9.君のそばに 1…

さわっちライブ

押せ押せじゃないライブなのでスピーカー横を押さえてグラス置きとして活用し ながら知り合いと談笑。 さわっちまでいい感じで寝てたら上からコーヒー降ってきたΣ( ̄◇ ̄*) ちょっと目が覚めたとこで、さわっちの番。動きにあわせて揺れるポニテがやべ ぇ。 …

ケーキは一日、8個まで

もう秋葉のネカフェは埋まってると予想して、安いホテルで寝るだけ寝てから、 武道館に。あのシステムハケが良すぎて逆に心配。始まるまでチケットを譲ってもらった吉祥寺のやつに参加。

堀江由衣をめぐる冒険2

アリーナAでステージと花道が等距離で見やすい位置。 〜せとり〜 1.Get up and Go 2.try again 3.JET!! 4.Secret Garden 5.LOVE ME DO 6.バニラソルト 7.キラリ☆宝物 8.Silky heart 9.君のそばに 10.day by day 11.ショート ショート ケーキ 12.Berry Very G…

スカートの中を確認する職業

車に乗っけてもらい、関東入り。途中で由比PAに寄るのも忘れないw 会場近くの駐車場に停めて秋葉で時間潰し。手ぶらで行ったのに帰りは荷物大き めw 会場に戻りグッズを受け取って早速着替え。 相方さんと合流してアリーナへ。