ランティス祭り〜野郎共の宴〜

席はBの最前通路。前にAブロックがないので見易いですが、恐ろしく遠いですwww
まずはJAMで準備運動して、よず。リゥム意味ないので跳ぶだけ。体暖まったとこ
でながーい休憩に突入。風が冷たくなってきたので、モザイクで適度に運動して
暖め直しww
そして、よずりのキター。第二ボタンじゃねーーー!
でも跳ぶけど。
また二人だけでライブやってくれないかなぁ。
だいぶ空が曇ってきて動きたいところで愛ちゃんとか。
室内イベント組の多さに泣いたwww
この並びだと畑さんコラボ来んじゃね?と思ったらスルー。畑ワールドが堪能出
来たからいいけど。
milktubは、今すぐキスミー→wowwowの流れが揃い過ぎたw
marbleさんは、あーいった広い会場で聴くと格別ですな。
流星レコード来るってわかってても高まった。
色々あって平野さん。
もう身体冷えきってるわけですがwww
待ってただけあって楽しかったですね。
最近、平野さんが可愛く見えてきて、どーしよーか悩み中の俺なのでしたー。


>ホテル・フジヤマ


えー。名前で選びましたよ?w
ツインでとったら無駄に広くて焦った。
部屋から山中湖が見えるのもいいですねー。
あとおまけで近くの温泉のタダ券が付いてくるんですよ。しっかり疲れをとって
もらわないとね。
チェックインを済ませてすぐ横になって(電話で起こされたりしたが)就寝。
俺だけなら呼んでも何の問題もなかったんだけどさすがにね。

早めに起きて、プリキュアとダブルを観るのも忘れない。
明日が来ない→来週のイベントが来ない→死ぬわ。