2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

英梨トーク&ポスターお渡し会アソビ

雨降ってきやがった。 会場に着くと、E「マフラーさん、キャンセル分あるって!」 俺「何それ!俺の為か!」買いに行く(つ´▽`)つ S「良かったら買ってきますよ!」 俺「マジで?お願い!」 何やってんだwww 抽選で割りと前を引いてから、アンケートを色々詰…

ドナルドマジック

アソビまで時間空くので、だるまで昼済ませてから、マックで手紙書き。 すこし長くなっちゃったかな。 書き終わったくらいで電話が。知り合いクルー。 行ってきたイベントの感想とか聞いてゆっくりしてたら、また一人、 また一人とイケメンイベンターが増え…

英梨ポスターお渡し会ゲマ

入りを遠くから眺めつつ、階段を駆け上がり一番に並ぶ。 だが、ワケわからん誘導されて二番乙。 スタッフ「携帯を出した方は注意しますので。」 携帯ネタはダメなんですね、わかります。 >一回目 俺「大阪とは渡し方(構え方)が違いますね。」 英梨「こだわ…

英梨握手会とら

こじかと同じだろうと階段登ったら隣のビルでした、サーセン('¬'*) 実際のとこに入るともうあんま人居ないwww 最後尾が知り合いだったんで何かと面白い展開。 次行けないからとゲマ分一枚貰ったり(つ´▽`)つ まずプレゼントを出して、誕生日おめでとうと伝え…

やりきった顔

黒で来てとブログで見たので、服を急遽揃えてたら開始時間に遅れますた。

417祭

一曲目が神。 席は端だったけど前の方だったんで、横に来てくれた時にはよく見えました。 黒い衣裳がいいですねー。バンド構成は前と一緒。俺も、早く慣れないとな。 曲はベストだけあって、ルリルラッタかかった時は、テンション上がりました。 空以外だと…

良子ライブDVD発売記念

なんか二桁引けたんで、知り合いと並んでまったり。今回、司会が木戸さんから 櫻井さんに変わってました。個人的にかなり嬉しい変化('¬'*)>ライブを振り返って 時々、オヤジになる櫻井さんに萌えるコーナー。 『今後』 みんなから遠くならずに高く上がるに…

TBS二日目

ラインバレル上映中に席へ。>明日のよいち 花澤さんは据えっ子幼女 ('¬'*) 声質的にそうなるんだろうなー。 トークでは花ザ・ワールドを体感しました。 隣のゆかりに駆け寄ったりする場面もあったりで、天真爛漫な子ですね。 人気はゆかりの一人勝ちで物足…

TBS

入るタイミング測るために、物販のモニターで中の様子を伺うと・・。 「続いて、藤田咲さん!」( ゜Д゜)??? とりあえずダッシュwww>ヨザクラカルテット TBS名物最前シャッフルwww 今回は真後ろでみれるから余計に面白い。 作品はありきたりだなぁという…

とらドラvsとある魔術の禁術書

三時間くらいブース前で待機www 開始時間を少し回るくらいで二人が歩いてきた。 あれ? あれあれ? 前は井口だよな。 ということは後ろを歩いてるレイヤーさんは英梨!!?! やべーーーーーーーーー(;´Д`) 最前勝ち組フラグキタコレ。英梨正面はとれなかっ…

コミケ二日目

いつものように企業のシャッター前で拍手。 しても列が動かない?! すると向こうの方からスタッフが走りながら、 「なにしてんだよ!早く入れろよ!」 列動いたwww この勇者なスタッフにみんなで拍手をもって讃えました。 そのまま企業素通りして東館で声優…

なんかノリで

戸松さんと寿さんの握手会に参加。 花澤さんと仲が良さげだから興味が湧いたという不純な動機www 握手の並びは寿さんからだったので、知識ゼロの俺は、「腕細いっすねー!」と 完全に見た目で攻めてみた。 それに対する反応がかなり自然で、普通に話せる子だ…

低年齢化

今年も来ちゃいました。 なんだかんだいって来るよねwww >初日入場 書いてあっただけでした。 シャッター前で拍手は外せない行事ですねー。 ランティス寄ったら、特典なしと上がっていたリアライズにポスターついてた。 でも、サインないんじゃ・・・。

喜多村英梨ポスター手渡し会

徹夜で一番取った恥ずかしい会場('¬'*) とら新しくなってから入るの初めてでしたが、前の半分以下のスペースしか ありません。狭い中、キツキツで整列。壁際だったんで楽でしたが。 拍手で呼び込んで、トーク・・・の前にタモさん止めを。 一度綺麗に決まっ…

喜多村英梨サイン色紙手渡し会

ブログを見て期待していた服装は、黒のノースリーブにごつめのベルトを した長めのスカート。 可愛いいってレベルじゃねーぞ!!( ゜Д゜) 後ろの方に並んだので、待ってる間にガチガチに緊張して、手が震え出す 事態にまじ焦る('¬'*) 知り合いと並んで喋れて…

抜群の反応

昨日運動したおかげでぐっすり寝れたので、すっきりした気分で会場へ。

川田まみLIVE TOUR2008 SAVIA am hall

アウェイ感満々で会場行ったら、知り合い居たwww 気軽に遅番で参加するつもりが、気が付けば3列目でガジガシ頭振ってたwww 曲は新しめのシングルしかわかんなかったけど、他の曲に名曲が多くてすげー 楽しいライブでした('¬'*) バンドの音圧に負けてない…

やるしかないときもある

行って帰るのみ。