英梨ポスターお渡し会ゲマ

入りを遠くから眺めつつ、階段を駆け上がり一番に並ぶ。
だが、ワケわからん誘導されて二番乙。
スタッフ「携帯を出した方は注意しますので。」
携帯ネタはダメなんですね、わかります。
>一回目
俺「大阪とは渡し方(構え方)が違いますね。」
英梨「こだわってみました!」
>二回目
英梨「もう(ポスター)持ってるwww」
コミケで買ったカオスヘッドのリストバンドをお土産ですと渡す。
英梨「すげー、見たことないです。」
俺「とらドラ!のイベント行きましたよ。うちわで扇ぐの楽しかったです(笑)」
英梨「(笑)すいません、すいません」

>三回目
スタッフ「あと何枚くらい・・?」
いやいや、これで最後っすよwww
また、チャンバラやって。
俺「ライブやってくださいよぅ」
英梨「いやー、頑張ります。」
俺「待ちきれなくて、こんなの作っちゃいました!」
勝手に作ってきた、リアライズコール表渡すwww
英梨「すげー!!後でゆっくり見ますね。」

また三回やるの俺だけ
('¬'*)