2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクブレイド舞台挨拶 一回目と二回目

着替えて何事もなかったように映画館に到着w 中には見知った顔がいくつか見えてなんか恥ずかしいな。 上映後の挨拶だから別に観なくても良かったんだけど、前日の舞台挨拶が 面白かったんで。 なんでも、パレードで車内から観衆に手を振るシーンで群衆のがや…

Sing all love 日本武道館

スタンドだったけど、いざ見てみると良い席だったのでスイッチ入れちゃいまし た(つ´∀`)つ 席にはチラシと一緒に、純白で白いサイリュウムを振ろうの案内と白いのが一本 用意されてました。 俺らからしたら当たり前だけど、外部の人間は知らないのかもしれ…

エキストラ募集中

前日の舞台挨拶で夜まで時間がつぶれたので、そのまま武道館で並びました。 雨が降ったりしたけど、松の木が笠になって全く濡れなかったです。 自然って凄いな。 暇な時間に何枚か撮影。 雨上がって良かったよ。 物販開始数分前にXXXXさんが到着。 (もう名…

ソラノヲトDVD&Blu-ray発売記念 砦の乙女全員集合イベント O-East

応募制で身分確認もかっちりあり、プレミア感漂うこのイベント。 席はランダム配布で七列目を貰いました。 ここで椅子ありとか初めてかも。 まず、カナタ役の金元さんの影ナレの号令からスタート。 皆さん、準備はいいですか的なことだったんですが、どう返…

ゆいかおり店頭握手とライブin とらのあな

顔すら知らないので少し離れたとこで観察してました。 知ってる人達が軒並み集まってきて笑った(´∀`)ここまできたらついでにゲマもちらっと。 のんびり向かったら握手終わってライブが始まるところでした。 分かりやすいアイドルってこんなだろうなって気が…

うん、無しの方向で!

バスで着いて暇だなぁって書いたら、秋葉来るといいよってレスあったんでふら っとw 遠目にUDX眺めたらものすごい列がうごめいてた。 あすみん、大人気だな!

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 徳島文化センター

席は完全負けでしたが、傾斜があるので肉眼でも見えました。 ステージのつくりは非常にシンプルでしたが、背景のセットが何パターンか 入れ替わっていく凝った一面も。 01. Final Moratorium 02. Paradise Lost 03. Flame 04. Falling Heaven's now 05. Love…

今日のメニューは何かな〜

ライブの当日、昼前移動とかなんてのんびり。 先生の車で徳島までドライブです。 天気も良く、明石大橋がきれいに見えました。 渋滞も全く無くすんなり着いたので、物販によってから暇つぶし開始。 物販で旗しか買わなかったので使ったの500円とかwww ま…

「こばと。」スペシャルトークショー NHK大阪特設会場

ステージまでスタッフの誘導で連れてこられましたが、端詰めではなく放置とかw 椅子の並べ方見て適当に着席。>一話上映 そうそう、また新たな気持ちでってねw この中のワンシーンから二つ抜粋して生アテレコしてもらうけど、やってもらえ るのはどちらか一…

昨日の失敗 今日の成功

朝、始発よりだいぶ遅れて現場に着いたらこの番号で拍子抜け。 結果的に徹夜組はいなかったみたいでおとなしいですね。

いばらの王 初日舞台挨拶 角川シネマ新宿

またまたお着替えの香菜ちゃんは、白いワンピース。楽だからワンピース好きっ て言ってたっけ。 森川さんは残念ながら裸では無かったですが、今回も花澤節全快の舞台挨拶にな りました。 ちょくちょく出るグフグフ笑いの話し方が可愛いのなんの。締めはやっ…

いばらの王 初日舞台挨拶 シネマサンシャイン池袋

シネリーブルから走って来たから軽く息切れしながら劇場内へ。 さっきとは打って変わって女性客が多かったですね。俺、四方を囲まれてなんか 恥ずかしい('¬'*) ここの司会は普通の劇場関係者っぽい女性でした。>まず一言 香菜「みんな、お昼食べたかー!」 …

シネリーブル池袋二回目

インナーを白のワンピースに変えて、より天使らしさが増して可愛いなぁ ('¬'*) 文学少女のイベントや撮影の時は必ず、どこかに白を入れている気がしますね。 遠子先輩の木蓮をイメージしてるのかな?と思ったり。 司会は引き続き儀武ちゃん。 儀武「ご都合の…

劇場版文学少女初日舞台挨拶 シネリーブル池袋

中を見渡すとほとんど男性ファン。もっと女性客多いと思っていたのに意外です ね。 まず、司会の人が来て・・って儀武ちゃん?! 自己紹介の前に何人か気がついて笑ってました。儀武「ムービーの撮影も御座いますので、何かご都合の悪い方は顔を伏せるなど …