Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 徳島文化センター

席は完全負けでしたが、傾斜があるので肉眼でも見えました。
ステージのつくりは非常にシンプルでしたが、背景のセットが何パターンか
入れ替わっていく凝った一面も。


01.  Final Moratorium
02.  Paradise Lost
03.  Flame
04.  Falling Heaven's now
05.  Love Medicine
06.  tea for two
07.  優しい忘却
08.  純白サンクチュアリィ
09.  孤独の結晶
10.  雨音のベール
11.  サクラピアス
12.  PRECIOUS ONE
13.  Lush march!!
14.  mezzo forte → FUTURE STAR → 輪舞-revolution-
15.  animand〜agitato
16.  君がくれたあの日
17.  書きかけのDestiny
18.  愛とナイフ
19.  覚醒フィラメント
20.  Perfect energy
21.  Tomorrow's chance
22.  Contact 13th
23.  sing for you


事前に先生から何種類も色の使い分けがあるからと聞いてはいたんですが、青白一本だけで
乗り切りました。
途中からだるくなって、持つのやめましたけどねw
カウントダウンでわけのわからない注意を受けてから、飛ぶのがだめなのか、折るのがだめなのか
検証するべく、ウルトラ一本も使わずにいたら注意されなかったぜ。

結論:折ったら負け

前のほうはバキバキ光ってましたが、束で折ってる人は見かけませんでしたから。
跳びは全力で出来たので、ものすごく楽しかったです。
簡単な振り付けのあるのもあって、俺得でした。
あと、旗の練習はもうしないんですね。
というより、しばらく来ない間に、客がこなれてきたのか、調教されてましたね。
リュウムに色分けはもちろん、
みのりんが、指で「しーー」ってやらなくても喋るのをやめた時には感動したわ。
衣装もがんばっていたし、まだまだ綺麗ですね。
男の子ー!女の子ー!という煽りで、同性のファンも結構いるんだなと。
もっとお葬式のような空気を想定していただけに驚きの連続でした。
今回のツアーいくつか行ってきた先生も、徳島はみのりんのノリが良かったと言っていたし、
今日が特別当たりだったのかもしれないですが。
まさか、武道館が楽しみになる、なんて気持ちが起きるなんてね。


終わってから夕食も徳島ラーメン。

ここのはあんまりかな。

帰りも車で、といっても乗ってるだけですいけどね。
橋がライトアップされていました。