2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルシー広場

ほんとに広場。普通にダイエーとかあるし。大阪じゃー、ヒーローショー並の扱いかよ!先行き不安になりつつイベント開始。碧流キター(≧▽≦)。さらさらストレートに、淡い黄色のカーディガンに、白地に花柄のロング。握手の前にトーク・・・って太楽来ないって…

7時過ぎに着いたら人少なすぎで列にもなってない状態。平日だからこんなもんかな。そんなわけで難なく二枚確保。仕事までまだ余裕だったんで店内を物色。ほっちゃんセットはゲーマーズにしようかな。ピンクのほうが乙女っぽいし。とか思いつつメイトの内金が…

ゲマ

最速でも到着7時回っちゃうなー。三ノ宮でも関東分配ってくれればいいのに。

結果

DearS落選きてた。毎度毎度本気になると当たらないんだよなー。

PCP

家に誰も居なくなったのでテレビの大画面で終始(・∀・)ニヤニヤしながら堪能。 かなわねー。誰もかなわねーよ。 もう一回見よっと。

DVD

オレンジプラネットいい感じ。本編そっちのけで特典映像ばっか見てますが。 踊ってる愛ちゃんは普段時より格段にかわいく見えちゃうね。

古本

クロノクルセイド全7巻揃ってるーー!!即衝動買い。 なんかアニメより展開とか台詞がおもしろいけど、アズの萌え所が少ないのがなー。

週末イベントがないとなんだか落ち着かないや(笑。 引きこもっててもつまらないので、久しぶりの地元巡り。 といいつつ買うもの買ったら引きこもり。

着メロ

アニメロに雪春が入ってたんでダウンロード。間奏んとこがやや違和感だけど機種へぼいんでこんなものかな。サイケ早く配信されないかなー。いい目覚ましになりそうだから。

土日

ハピネットはずれちゃったんで暇暇な連休になってしまった。この際いっきにかたずけやっちゃうかな。

タイトル決定

=千葉紗子のすべて。自分はファンになってまだまだ日が浅いから知らない面の方が多いんだろうなー。だからこれからどんどん紗ちゃんを知っていけることが楽しくてしかたがないって思う。 作詞やるんですね、紗ちゃん。もしかしてタイトルチューンになったり…

祭りの前

くやしさをバネにゆる蔵の生放送を見ることに。ブースの外から眺めるだけだっ たけど。番組開始まで2時間ブース前で何しようか始め途方にくれそうになったけど、超楽しかった。Aさん最高だよ、あなた(つ´▽`)つ へきるについて語れるなんて夢のような一時で…

勢いで

朝一で弁天町に移動して並び。会場前に先客一人発見。そのまま正午の配布までいろいろお話。二人だけであんなに話したのは初めてで、あの人の愛の深さを再確認しました(笑)。確保したあと愛ちゃんの為三ノ宮に移動。券は無事に掃けたらしくなんだかうれし…

からふるまきあーと

少し早めに並んで先頭を押さえる。50分おしで開場。ありえねー。当然最前センターと思ったら前三列撮影で潰していやがる始末。いいから真ん中のデカいカメラどけろと。結局少しだけずれて落ち着く。使えない奴ですいませんm(__)mお二人様。暗転→愛ちゃんの影…

DUP

そのまま愛ちゃん行くか考えたけど、払い戻しがややこしい切符かってたので予定通り大阪に。会場に着くとすでに抽選は終わってて手配り。並んでいる時にコール本をもらったので軽く覚える。スタンディングだったけど、ステージが高めだったので真ん中からで…

春U・Ra・La

Bが最前キター(≧▽≦)。もう最高。さらに隣りが空き席というオプション付き。も一つおまけに隣り四人ほど同郷の人&愛娘組(・∀・)照明が落ち、桜の側で歌うさくらちゃんのイメージ映像が流れる。途中で中央からさくらがぶわっと吹き上がり、さくらちゃん登場。…

愛娘

石丸。整理番号54で右立見最前。暗くなり司会の合図で愛ちゃん登場。呼込みとかないのねー(´・ω・`)愛ちゃんは上下黒で髪は軽く上げてました。割と密着した服で胸元にはスリットが(´Д`;)程なくトーク。 司会「(DVDを持って)これなんですが。持ってくるの忘…

SAEKO CHIBA

朝一で振込み完了。いい結果になりますように(゜人゜) winter gift倍率高かったのかなー。っていまさらか・・。

4179

夏ツアー詳細キター。 そんで大阪ゆかりんと被ったー。ゝ(`Д´)ノアーツ同士でナンダヨー! 前日の神戸も体力的にヤヴァイ。となるとAX行き決定だな。

(;´Д`)

開始早々、舞台上のセットリスト書かれた紙がぐちゃぐちゃになったらしくそれを直そうとしゃがんで作業し出すほっちゃんに1萌え。白フリル2萌え。ジーク 由衣やりたいの〜?って聞いてくる表情がなんともいたずらっぽくて3萌え。ノースリーブ4萌え。汗拭…

君と宇宙に花束を

タイトルにちなんでHappy happy rice shawer始まり 猪木みたい がんば(はぁと) 振り付け講座 Baby I love you 「ジーク 由衣! んぁーー! 私じゃない よよよっ ジーク 由衣! 私じゃないよ んぁーー!」 アルバムは友達と見せ合えばいいよ みんなきびしいよ…

久しぶりにデータの整理でもすっかなーと思いたち、とりあえずウイルス検知かけてみた。【2706件見つかりました】Σ(゜□゜) よく今まで動いてたなー。さていよいよ明日は黒ネコ集会。はいいとして翌日の愛ちゃんどうすっかな。