からふるまきあーと

少し早めに並んで先頭を押さえる。50分おしで開場。ありえねー。当然最前センターと思ったら前三列撮影で潰していやがる始末。いいから真ん中のデカいカメラどけろと。結局少しだけずれて落ち着く。使えない奴ですいませんm(__)mお二人様。暗転→愛ちゃんの影ナレでスタート。始めに司会の鯖がでてきて一人ずつ紹介。左から愛ちゃん→アサミ→良子ちゃん→愛日→吉沢の順。愛ちゃんはサーモンピンクの上に白いカーディガン、派手なロングスカートで髪は少し上げてました。良子ちゃんは花柄のワンピースにミュール。上に白の小さいのを着てて、髪はお団子。全員座ってトーク。内容は記憶なし。そんなもんより頭に刻み込みたいものがあったですよ。極度の内股90゜!!。ツボにハマると酸素ボンベが必要なくらい声を殺して笑いつづける。それからありえない衣装。ふと思った。新谷良子でいいんじゃね?と。いつもはね、そんなね、凝視とかしませんよ。でもね、今日はね、寝てないせいか抑制とか無理でして。心のままに見つめ続けてました。もうお腹いっぱい。トークが終わったところで『コーヒーの利き当て』Aボスカフェオレ、Bボス休憩中、CUCC、Dエメラルドマウンテンの五種類からボス休憩中をあてるもの。やる前から嫌そうな良子ちゃん。苦いのダメだもんね。飲めないというのに強制参加。やるからには勝つ気満々でしたけど。愛ちゃんは愛ちゃんで試飲のカップ全部飲み干して「ふぃー。」とか言ってるし、良子ちゃんはこれなら飲めるとか趣旨変わってるし。結果をスケブに一人ずつ。愛D、アサミB、良子A、まなびーB、吉沢B。よっちは絶対Bと書いて自信満々。正解はB。良子系はAー!とか言ってましたね。愛ちゃんが答に顔の絵を書いて見せたので全員答に絵を組合せて発表。良子ちゃんはアイデアでうまく回避してました。
続いて『生アフレココーナー』書き下ろし台本で、ラッキーボーイズ。鯖の二人が変な客役で参加。まなびーが買った宝くじを店のみんなと確認しているところに鯖の二人が乱入。絶対当てるとおかしな呪文をとなえるものの結局ハズレ。冷たい視線の中、ごまかしながら店を去る二人。風な内容。かみまくる今城、二人の演技に笑い出すキャスト。でハプニング続出のライブコーナー開始(笑)。
徳永 愛【Memorry&happiness】
「さっき飲み過ぎたからタポンタポンいうかもしれません」
是非とも拾ってもらいたいですな(つ´▽`)つ
今日の愛ちゃんは踊らずに手を軽く動かす程度でした(´・ω・`)
まわったりはしなかったけど、隣りの方が高く高く㌧でおりましたな。
真田アサミ【どうして】
の途中でいきなり停電。袖からみんなが顔だしたり。やっと復旧したら音飛び連発。つなぎで鯖でて歌ったり。ありえねー。まなびー→よっち歌キター、用意されてるとは思ってもみなかったんで驚き。がちがちだった割に歌詞忘れで停まることなどなく普通に歌いきってました。すげー。キャラソン終わってデカレンジャー(何ー。
テレビ見ない人なんで歌聞くのはこれが初めて。リゥムをしまって縦乗りで。get onとか楽しかったな。鯖vrのM&Hやって最後は愛ちゃんのキャラソンで締め。
precious time
ここでも音飛びでアカペラが聞けたりしてある意味
貴重な収穫。鯖さんがメモワール ドゥ開店までがんばるとか冗談いってましたが、行きますよ。コーヒー一杯2500円してもね(笑)終わった後、賭けでAXに向かう→負け。記念に写真を一枚撮ってからふらふらだったのでファミレスのドリンクバーで休憩とバス出発まで暇潰し。東京駅に向かうと、ばったりSさん、Cさんらに逢う。みんな行き先は一緒らしい(´ー`)