DUP

そのまま愛ちゃん行くか考えたけど、払い戻しがややこしい切符かってたので予定通り大阪に。会場に着くとすでに抽選は終わってて手配り。並んでいる時にコール本をもらったので軽く覚える。スタンディングだったけど、ステージが高めだったので真ん中からでもタレントが全員確認できた。で開始。左から恭ちゃん、アサ姉みゆきちゃんの順。始める前、恭ちゃんが気をつかって小さい子を前に出してあげてーといったら真ん中をみんなで開けて女の子を通したり。なんてアットホーム。
【さくらさくら】初めて聞いた曲。きゃらのまま歌えるって凄いなって思う。ぼーっとしてアサ姉入り忘れたり。トーク。後ろが見えないってことで着席。アサ姉「すごい光景だ」アサミちゃんと恭ちゃんは前乗りで大阪を楽しんだらしく。みゆきちゃんはむくれていました。アサ姉はメールくれたけど恭子さんはくれなかったとか。送ったけど保存しちゃったかもとかで軽くもめてましたが、かまわず二人の大阪話へ。アサミ「まずは東京駅で回転寿司だべてー。甘いものが食べたくなってパン屋でミニ鯛焼き買って新幹線で食べてー、大阪に移動して焼きたてのアンパン食べて―、大阪っつったらお好み焼きでしょ。お好みとねぎ焼き食べてー。」さらにアサ姉だけ後からきたマネージャーの晩御飯につきあったとか。区切りがついて、みゆき「言いたいことはそれだけか(怒)」
『突撃隣りのアサミちゃん』
アンケートで募集した質問を個人別に。
大阪に着いての第一声は?→意外と遠いなー。行きの新幹線の電光表示がこわれていたみたいで、寝て起きたときまだ横浜で。もう一回ねてら今度は品川になってて戻ってるーって(爆。質問を、長野県の沢城みゆきさんからとか言って本人がよんでるのがおもしろかった。
ビタミンD】最初にくるとは。なんか弾みがつくよね。
DUP裁判』
アンケートで罪を募集。恭ちゃん:裁判官 アサ姉:弁護士 みゆき:検事
最終判決はお客さんの拍手で決定。
①お見合いと嘘をついてイベントにきました。有罪?
みゆき「有罪です。風邪なら許されますが、お見合いと言った場合、上司も仕方ないと思いつつ、こころのなかでガンバ!って応援してるかもしれません!その気持ちを考えるとこれは許されません。」
アサミ「確かに嘘はついたかも知れませんが、私たちとお見合いしているんです。愛です!」
恭ちゃん「無罪」
ぷちこの耳にでじこ命のハチマキ
みゆき「有罪です。私のアイデンティティーはどうなるんですか?!USJにミッキーがいたらおかしいでしょう?!」
アサ姉ぷちこぷちこ命と書いてあったらただのナルシストです。でじこ命とすることによってより二人の関係性が強まるのです」
恭ちゃん「無罪。ただしラビアン命とかいておくように」
③妹にラスボス寸前のデータを消された
みゆき「有罪です。これは大きな問題に発展する可能性があるからです。
兄:もうちょっとで
妹:ただいまー。ぶちっ(コンセント)
兄:あーー!おまっ、おま、マジうぜー
その夜。兄:あー、まだおわんねーよ
母:ごはんよー
兄:もうちょっとだけ
父帰宅。父:かたずけなさい
兄:もうちょっといいじゃん
父:かたずけろ
母:そんなにいわなくても
父:おまえは黙ってろ!ぴしゃ!
家庭崩壊。
アサ姉異議あり!裁判長!彼女は妄想だけで物語を作っています(笑)」
恭ちゃん「認めます」
アサ姉「妹はおにいちゃんがいない間に進めてあげようと思ってがんばってたときに誤って消してしまったかもしれないじゃないですか。(かわいい声で)おにいちゃんんのためにがんばるー!」
恭ちゃん「無罪。これにて一件落着。」
『突撃 隣りの恭子ちゃん』
今日の為になにかしましたか?→はい。
小中高大で一番楽しかったのは?→幼稚園以外は楽しかったな。
DUPでいて楽?→楽。
実家には帰りましたか?→はい。
ほかにもマイブームがコロンとか。
【制服とリップクリーム】
ここで歌っとかないとたぶん歌わないだろうと思って選曲。恭ちゃんのソロこんなに近くで聞くのは初めてのことで素直に感動。歌うまいね。
『突撃 隣りのみゆきちゃん』
学校はどう?→人が多い。ほんとアリーナみたい。
お姉ちゃん二人にいいたいことは?→最近生意気になってきたけど嫌いにならないでね。
【ぷちまいんど】
三人揃って最後の曲紹介。えーーーー。久しぶりに振り付け講座をアサ姉から。途中二人から、え?!そうだったの?とか。ずっとやってると自分仕様になってくるみたい。
アサ姉「振りがはじまりとさー、それまで拍手バンバン聞こえてたのが急に静かになるからびっくりするよね。」
やる曲はもちろん【party☆night】 
DUPを好きになったきっかけの歌。曲数がすくなくてもこの一曲があればそれでいいじゃんって思える。
最後に三人で挨拶して終了。掃けた直後にアナウンスが入ったのでアンコールはなし。で三本締め発生。ツアー初日に締めてどうすんだよ。まーそれはそれで。ひさしぶりに大阪に三人が揃ったイベント。トーク中心だったけど笑いが絶えない、そしてみゆきちの迫真の演技が頭に残るイベントでした。