2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むずかしい

ちょいと日記を変更。葉っぱっぽく?したり。 バナーを使おうと思っていじったらページに跳ぶようにはなったのに、画像がでねーー。あと何が足りないのかな。うーーん。ここには表示されるのに。 >出来たーー。 (´-`).。oOすげーはみ出てるけど

天井という手も・・・

激☆店からTWO:LEAFキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ポスターもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! サイン ナ━━━━(゜A゜)━━━━イ !!!!! 気兼ねなしに部屋に貼れるからこれはこれでよし!! さて、例によってすでに貼りまくって場所がない。 どれをはがすか一日使って考えよう…

TWO:LEAF感想(まんまやん)

【旅光年空へ】―疾走感いっぱいで自転車通勤の俺にぴったり。 サビ始まりでアップテンポって好きなんだよなー。ドラムがいい感じ。 またどこか旅行にいきたいな。tiarawayの軌跡ツアーとかでロスとかw 【From silent sky】―DVDを見たら、いいと思ってる箇所…

アルバム決定した時から発売日に買おうと決めていたのでフライイングを抑えて、 今日メイト開店と同時に購入してきた。午後からすぐ仕事だったからそのままアルバムを持って行って、会社の休憩所でブックレットを手に聴いてみた。シロキカギロヒの歌詞ってこ…

Backstage更新

チャプター数32もあるよ。すげー。なんかタイトルみてるだけで想い出が溢れてくるよ。 それから侑香さんの笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!紗ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 笑ってる二人はまた格別にかわいらしいな。というと普段はどうよってなるけど何気な…

黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?〜

【セットリストというかベスト10】 10位 恋の天使舞い降りて 10位 ALL MY LOVE 9位 虹色☆サーチ 8位 この指とまれ 7位 空のリフレイン 7位 アチチ 6位 スクランブル Go!Go! Goldendays 5位 try again 4位 Love Destiny 3位 Baby,I love you 2位 桜 1位 笑顔…

携帯

家に忘れた。_| ̄|○ おかげで仕事の休憩時間なにをしていいかわかんなくて暇を持て余して ひたすら缶コーヒー→寝る→缶紅茶の消費ローテ―ション。 体にわるそうだから忘れないようにしなきゃ。

応募

声グラのtiarawayテレカとhm3のプレゼントに応募。 hm3のアップにしたのもおもしろいけど、やっぱり髪はストレートが一番好きだな。

100%

ほっちゃんFC当選。席も十分視認できるくらいの位置だった。 明日にでも新幹線の切符買いに行こう。 >TWO:LEAF 激店で注文。サイン来るといいなー。

掘り出し物

日本橋までいってカナンの予約。てかなんで三ノ宮と姫路がはずされてるの? 整理券は朝の時点でまだ束で残ってたんで余裕。 帰りに声優グランプリとvoice newtypeを購入して帰宅。 >雑誌 今月は見るとこがたくさんあったな。声グラなのにがんばってた。 voi…

全曲解説

1/26にまた見てみたいな。雑誌は明日買いに行こう。

2004年のイベント割合

総数 111 多かった順は 新谷良子 25回 野川さくら 18回 清水愛 16回 徳永愛 15回 堀江由衣 12回 ・・・ 田村ゆかり 9回 千葉紗子 9回 水樹奈々 7回 tiaraway 6回 南里侑香 4回偏ってるなーw今年もあんまかわんなそう。

帰宅

>年賀状 ゆかりん、さえちゃん、りょーこ、さくらさん、碧流。 去年よか増えたな。 >カレンダー 掛かりっ放しだったのを2005版に付け替え。卓上はどうすっかな。 >整理 増えた本とか置き場所ないのでとりあえず床積み。

奈々Live 武道館

久しぶりに遠征してきた師匠と跳べて楽しかった。アノネのコールはブランクを感じさせなかったですよ。

多いな

暇なんで朝から武道館で並び。途中でみかたんが横切ったので友人と握手してもらったり。 物販は追加されてたストラップと卓上購入。

効能(欲求本能を活発に)

丸一日空いたので、行ってみたかった調布の温泉「ゆかり」へ。 駅から専用のバスが出ているから初めてでも迷わずに到着。 一日入泉券を買い、ロッカーNoは当然227を選択。朝早く行ったのでお客さんもまばらで、すべての温泉にゆったりと浸かることができた。…