黒ネコ集会Vol.4〜ミルクの王冠は誰のもの?〜

【セットリストというかベスト10】
10位 恋の天使舞い降りて
10位 ALL MY LOVE
9位 虹色☆サーチ
8位 この指とまれ
7位 空のリフレイン
7位 アチチ
6位 スクランブル
Go!Go! Goldendays
5位 try again
4位 Love Destiny
3位 Baby,I love you
2位 桜
1位 笑顔の連鎖
アンコール
Happy Happy Rice Shower

ランキングごとにほぼ全部衣装チェンジは見ごたえがあった。
「一つの服でずっと居る」
or
「着替えに行ってもいろんな衣装」
でどっちがいいか迷ったといってたけど断然後者でしょ。
私的には、空のリフレインでほっちゃんが真っ白な“マフラー”で歌う姿が最高でずっと脳内で
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!がこだましてた(笑)
振り付け講座のGoGo〜は確か
♪とびだせ けとばせ むらがるちゃちなゆううつは おきざりにしてこう
(ぐ〜〜〜・ちょき ・ぱぁぁ〜〜〜〜〜〜〜えい・えい・えい・えい・   )×2
♪めのまえの ごーるでん でいず
(おまえ  ・あとだし ・だぞ)

だったような(曖昧
ほっちゃん初舞台の堀畑任三郎子の小芝居(コント)は自分の座席が1階端っこだったため、
首がつりそうになりながらもたのしかったな。
帰りにお土産まで貰えてほんとお得過ぎるイベントだった。
タイトルのは最後にほっちゃんが言った言葉。
きっちりした挨拶を言ったうえでこういった台詞は素敵だと思った。