2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本青年館

チケ取りはしなかったですが余ってるというので寄らせてもらいました。 ナノナノダンスはガチ!とだけ(ぁ

ネギらじ!?公開録音昼の部

別に先着順でもないのに入場列の先頭に並んでみたww 物販が気になってたし。 その間、たっぷりの時間を使ってアンケート書き。 三年間で忘れられない体験かー。特にネギま縛りは なかったけれどこれっきゃないと記入。 入場し物販を素通りしw座席にとっとと…

そうだ、戦車を買いにいこう。

バスの中でいつもは雑音で全く入らない月のかけらがクリア に聴こえたので、朝着いてからミスドで感想とか 書き始める('¬'*)

藍蘭島ステージ

最前でしたー。 ステージの遠さには閉口しましたが・・。 中央の左寄りにいたのでほっちゃんがよく見えたので並んだ 甲斐がありました。衣装も可愛いかったし。 けど司会が言った、 「堀江さんと言えばロングスカート〜」にはちょっと待てと。 ロングといえ…

コンビニ遠いよ

整理券が列指定制でした。真ん中で見たい人はそのまま並んでてく ださいとのことで当然並ぶ('¬'*)

スクエアエニックスパーティー

立ち見の後ろで待ってたら急に前に詰め出したので 立ち見の二列目まで行けちゃうとか。 人垣の低い場所選んだので視界良好。 目的は当然スターオーシャンステージ。 スターオーシャンはアニメでしか知らないので、その 辺りの深い話とかがでなくて良かったよ…

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”

予報通り天気は雨。今回は晴れ男が欠席だからってww 朝から気合い入れて物販に並ぶ。昨日からまともに寝てないせいか、 疲労すら感じない境地にww 昼を回ったころ、Days組と合流。三人中二人もサイングッズもらって るとか、どんだけじゃんけんマスターな…

記憶の中(記憶の中)愛は残る...(愛は残る...)

ーPrologue of Aice5ー 01. Brand new day 02. Natural Fly MC 03. ふりふり 04. Word I need 05. 友情物語 MC 06. Stardust〜Aice5のテーマ〜 07. five arrows 08. 白い月 09. Believe My Love 10. マーブルロケット MC 11. Eternity(LIVE version) 12. …

sorachocoダーツ対決

限定30ってことで必死になったら普通にループで二回目もとれちゃっ たので予定外に出費ががが。けど二回目であの場所を確保できたんで 早く並んだことは無駄じゃなかったな。 ダーツバーとか初めて来店したけどほんとダーツと、投げる為の距離 と、呑む為の…