ネギらじ!?公開録音昼の部

別に先着順でもないのに入場列の先頭に並んでみたww
物販が気になってたし。
その間、たっぷりの時間を使ってアンケート書き。
三年間で忘れられない体験かー。特にネギま縛りは
なかったけれどこれっきゃないと記入。
入場し物販を素通りしw座席にとっとと座る。

>オープニング
たぶん、「火よ灯れ!」がやりたかったんじゃないかと。
>体操
隣の知らない人、協力感謝!
ああいうのは乗っかった方が楽しいに決まってます('¬'*)
まどかさん「私のかっこよく作ったつもりだっんだけど、
        実際やってみると面白い図になるんだなぁって(笑)」
愉しければいいじゃない(つ´▽`)つ
チュパカブラを探せ
自分の周りも基本白黒ですが、アナスイは持ってないです。
>学園行事
まどかさん「えーと、席番○○の○○、マフラーさん」

俺ハジマタ('¬'*)
照れて途中で言葉詰まるとか、なるほどあれは初見だな。
高まりすぎてまどかさんの言葉に手を振って反応するのが
いっぱいいっぱいでした。
チュパT大事にしますね。
布団圧縮袋的に保存すれば長持ちするかな。
けどイベントがあれば着ていく所存ですよ('¬'*)