2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

May'n Act BIG CAT

もそもそ歩いて前のエリアに。 始まるまで暇なんで、知り合いの知り合いさんと話をしたり。 きっと有名系なんだろうけど名前知らなくて申し訳ない。以下セトリ 1 Welcome To My FanClub's Night! 2 射手座☆午後九時Don't be late 3 キスを頂戴 お肉の脂はの…

そして華麗にスルーされる

昼までゆっくり寝て、14時前に現場着。 100限の色紙があるのに人居なさすぎだろwww さらに俺の前が知り合いとかでした。関東のw 階段でだらだら時間が過ぎるのを待って、色紙もグッズも余裕でゲット。 初サインだったけど、元々英名だから見た目ですぐわかる…

二日じゃ足りないね!

間に合ったw ツアー最後の一階席連番で、それはもう楽しかった。 用意した本数も二人じゃ、あっという間に不燃ゴミの山になり(笑) フリコピが見てから反応しても追い付ける程に慣れていた(笑) ライブであれだけ踊っても不自然じゃないのはここくらいだから、…

コミトレ

あいちょ並んでくれたら交通費免除と言われ、ホイホイ便乗。 これが噂のシャッター前なのね。 ここまでの大手さんに並ぶのは初めてだったけど、大阪でもさすがの長蛇。 進まないあいちょ、高速のジョーカー。勉強になるわー。 俺が並んでる間に、一人で壁4つ…

もしかしたら

俺のツアーは大阪二日目に終わってるので、追加公演気分で参加しました。 三階の後ろってことでまぁ、察して下さいw>巨大銭湯 人でごったがえしてました。大人気だな。中も綺麗で、風呂の種類も内外豊富か つ奇をてらったものはなくて好印象。 一人知らない…

特等席

車移動組に同乗させてもらって、名古屋まで。 昼過ぎには着いて、昼は決めていいよと言われたのでみんなでシェフへ。 駅から歩くせいかいつも空いてて入りやすい店。 味もバリエーションも接客も全部好みなので変わらないで欲しいね。 俺以外は食いにくいと…

LIVE FEVER 2009 NHK大阪

ここだけは前だったので、前夜からイメトレとかしちゃうくらい高まっていた。 実際席に着くとより近さを実感しますね。>開始 みんな、かかとが地に付いたままなんですね。 構わず跳びましたが何か?www>衣装 頑張ってるなぁって。 代々木の時のより良いな。…

カウントダウン

席遠すぎて凹みモード入ってましたが、始まると楽しかったなーと。 銀テープ届かないが('¬'*) 距離が決められてる指定席の唯一の利点は『跳べる』 ことだよなー。>居酒屋 一番食べるのに効率が 悪い店しか営業してないわけでして、はい。 軽い新年会気分で…

FCイベント

二階の高みから。 毎度恒例のプロデューサーの歌始まりを捨て、二人で登場。>プレゼント抽選 確に服はもらっても困るよなぁ。嬉しくはありますが。 次回は品物の募集をかけるそうで、サイン入りのバンドスコアとか欲しいですね 。楽器出来ませんけど('¬'*) …