カウントダウン

席遠すぎて凹みモード入ってましたが、始まると楽しかったなーと。
銀テープ届かないが('¬'*)
距離が決められてる指定席の唯一の利点は『跳べる』
ことだよなー。

>居酒屋
一番食べるのに効率が 悪い店しか営業してないわけでして、はい。
軽い新年会気分で、アルコールもほんの少しだけ頂きました。
シーズンなのか、鍋なんかもあって美味しかったです。
一つを分けあうと何か仲良い感じになりますね。

>タダより高いものは無い
泊めてくれるという奇特な人がいたので、甘えてみた。
やっと暖かい床で休めると思いきや、寒すぎてなかなか寝つけない
('¬'*)
寝袋要りますね@室内。

>そこは四次元ポケット
言えば何でも出てきそうなので、あんま喋らないようにしてたwww

>徹夜論
俺、底辺なんで。