FCイベント

二階の高みから。
毎度恒例のプロデューサーの歌始まりを捨て、二人で登場。

>プレゼント抽選
確に服はもらっても困るよなぁ。嬉しくはありますが。
次回は品物の募集をかけるそうで、サイン入りのバンドスコアとか欲しいですね
。楽器出来ませんけど('¬'*)
あと、椎名さんの引きの良さは深く考えないほうがいいですねw

>アコースティック
もうゆっくり聞くコーナーではないwww
選曲カオス過ぎだから!
これは、もう事務所でよく会うという某17歳の影響か?w
ヘヒュームとかジャンル自重w
猫耳はあると思います
(つ´▽`)つ

>ここでか
終演後にアナウンスが響きわたる。
「この後プロデューサー太楽によるライブが行われます。興味の無い方は
とっとと退室してください。」
淡々としたアナウンスが笑いを産まずにはいられない。
勿論俺は参加。二階の連中も乗りがいいぜ!

次のライブまで少し空くので夕飯を食べるべく奔走。
銀座なんて何も店無いのな。って前回も言ってた記憶があります。
仕方ないのでロッテリア
絶品注文したら、お時間頂きますが?と言われ席で待つこと数分。
「申し訳ありません。絶品売り切れとなっておりまして・・・」
(;´Д`)
なんか向こうの不手際らしく無料で好きなバーガーひとつと交換してくれて
ドリンクまでサービス。
どんだけ低姿勢な店なの?