2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐アニ

番号順だしーと開場前に到着。だらーっと後ろで並んでたら、 知人「はい、これ(2桁?!)あるから前行くよ!」 俺「はーい('¬'*)」 後ろでまったりとか考えちゃダメですか、そうですか。 地下通路で30分程干された後、入場。まぁ最前です。 司会がやまけんさん…

サターンが萌え元?

良子ちゃんのを石丸で回収してすぐアイカフェで再生。 全部見てる時間もないので、真っ先にあいのうただからを選択。 映像でみても後半からのパフォーマンス は凄い('¬'*)です。 このまま観続けたら思わず声が出そうなんでdiskチェンジして FCイベントの模様…

フロンティアジョイントイベント

すっかり司会業が板についた利奈さんの進行で、クラナド、 ひぐらし、TH2を持ち番組にゲストに迎えての三本撮り('¬'*) いや、分けるかはわからんけど。 最初のクラナドは作品さっぱり知らないわりに喜久子さんがいた ので楽しめた。 ひぐらしは利奈さんの適…

じっとしてるとか無理でした。

朝イチに抽選を済ませて秋葉に。 ついでに良子ちゃんの引き取って帰りたかったんだけどさすがに 入荷してなかった。 これといってすることもなく、雨の町をぶらぶら。 傘をさすと、濡れた前髪が気になったので散髪に。 ここも1000円カット増えたなー。

ロンドローブ2007

ライブだと遠いけどトークメインなら十分な席。>シャナ やたらテンション高い釘が見れた気がします。舞台挨拶の時とは別人ww セカンドの映像も新キャラいっぱいで覚えるの大変だな。>DC 釘と綾子さん下げる意味が分かりません('¬'*) 内容は相変わらずな感…

NIJIROCK FESTIVAL 16th

のんびり並んでも前の方に行けるほどガラガラ。 大阪はこんなもんかなー。エメラルドスプラッシュさん >Get the World >ひぐらし >旅光年空へ >Soul Takerふじラスさん >God knows >lost my music >哀戦士ハピ☆ラバさん >Love power >特捜戦隊デカ…