NIJIROCK FESTIVAL 16th

のんびり並んでも前の方に行けるほどガラガラ。
大阪はこんなもんかなー。

エメラルドスプラッシュさん
>Get the World
ひぐらし
>旅光年空へ
>Soul Taker

ふじラスさん
>God knows
lost my music
>哀戦士

ハピ☆ラバさん
>Love power
特捜戦隊デカレンジャー

ココキュ-さん
>もっと夢みよう
>トンドルベイビー
ぽぽたん畑でつかまえて
>天罰

全部じゃないけど覚えてるのだけ。
ハルヒの曲って人間が演奏出来るんだなぁ。
指めちゃ速かった('¬'*)
弾き手とボーカルが一体になったバンドはいいね。
ノリが違う。
四組の中ではエメラルドスプラッシュさんがまた見たい
って思った。やっぱ夏は浴衣です('¬'*)

お目当てのハピ☆ラバというか又吉さんは反応がいちいち
楽しいキャラでした。
デカレンジャーの初めの「1!」の時なんか客席見てホント
嬉しそうで。でもプリキュアはわかんねっす。
Vステ以来見てなかったですがあのまんまでしたねー。
で、鳥はココキューさん。
なんで来ちゃったかなー的なね。いや、かっこ良すぎ。
アニソンやってる空気が全くないww


終わった後でハピ☆ラバが出てきて乾杯を。
缶に手が届く距離でよかったです。
捌けるのを見計らって奪取で駅へ。
バス発車二分前とかに乗り場に。行ったこと
ある心斎橋からだからなんとかなったよ。