ロンドローブ2007

ライブだと遠いけどトークメインなら十分な席。

>シャナ
やたらテンション高い釘が見れた気がします。舞台挨拶の時とは別人ww
セカンドの映像も新キャラいっぱいで覚えるの大変だな。

>DC
釘と綾子さん下げる意味が分かりません('¬'*)
内容は相変わらずな感じで。ピンポイントにケンカ売りすぎww
今回はあんまりおかゆ先生がいじられなかったですね。

>ハヤテ
衣装変わってたり。
キャラの説明しておしまいです。

タイナカサチ
歌い過ぎ。

>残酷
ひぐらしヘルシングシグルイを一まとめ。
折笠さんのツーテール('¬'*)
ヘルシングの未定っぷりは予想通り。時間かかってもいい
出来なので幾らでも待ちますよー。
紗ちゃんは司会もばっちり。

こはるびより
またメイドか。

>新作コーナー
efキター(゜∀゜)
コミケが大変そう・・。

>ナナツイロ
長い。

>集合
ラケットは必要だと思います。

帰りにお土産の時計を受け取ってみんなで夕食に。
この時計、アナログでなにげに金かかってそうでした。
なにより、かさばらない。
こういうのがお土産っていうんだよブロ(ry
時間が早めだったんでいつもよりかは話が出来たような
気がします。
まぁこんな時に限って東京発のバスを選んだ俺のミスです。
ごめんよー(´¬`)