2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ETERNAL CERCLE

着いたら、【あいたい】の終わりかけが聞こえてきたので、 終わるまで扉裏で待って席へ。一階最後列センター寄り通路際。 PAブース横のめちゃ広スペース最強。一段高いので意外とステー ジが全貌でき、かつ後方も若干あるので、電撃のタオル回しや、 スラッ…

至近と最果て

お渡し会なのに座席指定。トップとラスがもめなくていいかもね。 席は後方の真ん中。番が来るまでいろんな表情のゆかりんを堪能 できるのがまたいいね。 ライブやトークショーじゃ見れない表情だから。そして順番が巡り、 前回のツインテールで殴ってもらっ…

プリンセスナイトメア朗読一回目二回目。

二列目と三列目で両方端の方で鑑賞。最前センターが異性で埋まってる、これ、 なんてロマ?('¬'*) 良子ちゃんはゲームではプレイヤーキャラになる少女(114歳w)役。 良子ちゃんの舞台を観るのは三鷹以来。あの時はよく気を失って倒れる人物だっ たけど、今回…

ピンナップ

会場は大江戸線終点、遠っ! ダイエーやらなんやらごっ茶になった場所で、暇を潰すのに困ることはなかった 。 指定なんでゆっくり来て誰もいない物販でパンフと台本買ってもまだ開かない・ ・。 ちょっと押しすぎじゃね?

Gift 石丸soft1

HAHAHAHAHA! 3桁引いたYo! けど、立ち見最前で結果オーライ。 さっきとは三人の並びが変わってて、イベントの看板を指差す三人。 あ−、名前書かれた順ね。 ここではさすがに作品絡めた質問も多目になってましたww 印象的なシーンとか。千紗のあの目は確か…

Gift アソビット

挨拶として同日複数まわしイベントのお約束。 司会「前回とかぶるとこもあると思いますが、つっこみ多ければ出来る限り 変えていきますので」 客「wwww] 俺「・・・」 二回目なのに一回目な気持ちを久しく忘れていたよ、フッ。 抽選なのに並んだ順ぴったりの…

不思議な縁

朝、着いてゲーマーズで確保って思ったら配布終わってた乙。

去年のまとめ

明けましておめでとうございます。 新年迎えたので忘れないうちに書いておこう。 まず2006年でイベント行った数。96回 三桁なんていくわけねーと思ってたけど、結構 いってんなー。大体の内訳新谷良子 24 水樹奈々 9 田村ゆかり 9 椎名へきる 7 堀江由衣 6 …