至近と最果て

お渡し会なのに座席指定。トップとラスがもめなくていいかもね。
席は後方の真ん中。番が来るまでいろんな表情のゆかりんを堪能
できるのがまたいいね。
ライブやトークショーじゃ見れない表情だから。そして順番が巡り、
前回のツインテールで殴ってもらった話から入ると本人含めスタッ
フもみんな、『あ〜』ww
スタッフ「あれ、賛否両論でねー。話し合った結果・・。」
みっしー「あれから今回はそういった類は禁止になったんよ」
俺「お、俺からかぁぁぁ!俺のせい?」その場でうなだれる。
ゆかり「あはははははは!」
みっしー「(こくり)」
この会場はおとなしいお客さんが多いなとか、前回あれだけ
あったキャラクターボイスが聞こえてこないなとか思ってたんだよorz

ま・ま・あ冗談だろうけどさっ。
ゆかりん笑ってたし、芳井さんは・・気にしないw。
終わって退場したら、外に知り合い見つけて、なのはどうだった?とか。
急いでたんだけど楽しくなってきたんで話し込んでしまった('¬'*)
外にでてからDASHで駅に。でもすぐ歩くww急に長距離は無理でしたー。